このブログは
簡単に暮らしたいミニマリストが

毎日のどうでもいいことを真剣に考え

XとInstagramの真ん中あたりの馬力で

思いついた時に書いてるブログです

 


何故だか。

いや、本当に何故だかなのですが



縁があったものを

ただただ載せ散らかしてる楽天ROOMが

我ながらスゴイ


 

フリーザ様と

同じトーンで言わせてもらうならば


私のフォロワーさんの数は



 

41万です。

 



そして


何故だか。

いや、本当に何故だかなのですが





またギャンギャンに増えてくれてます



え!え!

いや、ホンマにどしたん


新宿駅かどっかに

私のROOMのQRコード貼ってあります?


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



おっかなビックリですが

やっぱり嬉しい



よかったらご覧ください

⇩こちらから⇩



さて



上記で紹介した

楽天ROOMにも載せているのですが




こんなワンダホーでゴージャスな

お試し案件が我が家に届きました



これは…!


スーパーやらで手軽に手に入るから

バレンタインに義理チョコとして重宝されるのに

そのギンギラの見た目と

しゃくしゃくした愛され食感と

手が止まんないちょうど良い甘さと大きさから

どう考えてもコスパが狂っていて

お相手からは本命と勘違いされがちな


FERRERO!


フェレロ コレクション Ferrero Collection ノベルティー付き チョコレート チョコ 母の日 個包装 限定品 お菓子 15粒×3 486g

 




いやー

こんなに食べてええもんですか

ここまでギッシリだとそら大本命です


さて、いただこうかなと

手を伸ばした瞬間





こんな付録を発見

なにやら楽しい予感





説明書を読むよりさっさと手を動かしたい母

説明書通り順番に正しく組み立てたい娘


フラストレーションをいっぱい抱えながら

娘と夜な夜な




ビバ築城


 


ここから先は

私の個人的な感覚では御座いますが


ケースから取って

食べるよりも





城から取って食べる方が

美味い気がする



今のは美味かった…美味かったぞーー!!!



お試しあれ




今日も良いことがありますように♪

 

 

⇩過去記事どうぞ⇩
『愚かな争いを解決するミニマリストが選ぶ包丁』☝︎愛用品載せてます☝︎ 『募集』募集私が参加するオンラインフィットネスサーティーフィットでは「阪口ゆうこコース」に参加くださる方を募集しておりますこんな…リンクameblo.jp


 

 

 イベントバナー