saize0716さんのブログ -7ページ目

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお友達と生パスタのお店行ってきましたsaize0716さんのブログ-01.101105.141209__815T.gif
 
さすが生パスタというだけあって、麺にこしがあってもっちりしてておいしかったですsaize0716さんのブログ-02.101105.141209__815T.gif
 
昨日は地鶏とアスパラとポルチーニのバジルパスタと、スモークチキンとチェリートマトのピザを食べたんですけど残念ながら写真撮影禁止のお店で写メとれなかったんですsaize0716さんのブログ-03.101105.141209__815T.gif
 
すっごいおいしいし、見た目からしておいしさ醸し出てたから写メとりたくてたまりませんでしたよsaize0716さんのブログ-04.101105.141209__815T.gif
 
素晴らしさ伝えるために友達と絵に書いてみよかって言うてたんですけど、残念ながら絵心ないのでやめとくことにしますsaize0716さんのブログ-05.101105.141209__815T.gif
 
ところで私はポルチーニを昨日初めて食べたんですが、香りもいいしめっちゃやらかいけどちゃんとした食感はあって…、なんかうまくたとえられませんがとにかくおいしかった~saize0716さんのブログ-06.101105.141209__815T.gif
 
イタリアの秋の風物詩ともいえる茸らしのですが、きっと普通にスーパーなんかにはおいてないんでしょうねsaize0716さんのブログ-07.101105.141209__815T.gif
 
あの香りと食感をもう一度味わいたいので、ちょっと近場を探しまわってみようと思いますsaize0716さんのブログ-08.101105.141209__815T.gif
 
見つかるといいな~saize0716さんのブログ-09.101105.141209__815T.gif
 
もしどこかでおみかけの際は教えてくださ~いsaize0716さんのブログ-10.101105.141514__815T.gif
 
昨日は快晴でしたね~saize0716さんのブログ-02.101104.145624__815T.gif
 
私祝日でお休みだったんですが、お天気のおかげでかなり気分のいい一日でした~saize0716さんのブログ-03.101104.145624__815T.gif
 
昨日は休みやからって特別どこか遠くへお出かけしたわけではないんですが、地元を基本に近場をぶらぶらしてましたsaize0716さんのブログ-04.101104.145624__815T.gif
 
そんな中、通りがかりのカフェちっくなお店に立ち寄ったんですが、そこがなかなかかわいらしいい雰囲気のお店だったんですsaize0716さんのブログ-05.101104.145624__815T.gif
 
ランチの時間帯だったので、普通にハンバーグ定食とかがっつり食べれそうなのがあったんですが、小腹がすいてる程度の私はサンドイッチを注文しましたsaize0716さんのブログ-06.101104.145624__815T.gif
 
お店のオリジナルサンド
 
saize0716さんのブログ-08.101104.145624__815T.JPG
黒ゴマみたいなんがはいった食パンで、具もしっかりはさまってて、サンドイッチやのに意外にボリュームありましたsaize0716さんのブログ-09.101104.145624__815T.gif
 
小腹すいてる程度やったのにおいしかったんで軽く食べれちゃいましたsaize0716さんのブログ-10.101104.145624__815T.gif
 
お友達はアメリカンサンド頼んで、トーストした食パンにオムレツ風卵とチーズがはさんでて、ちょっともらったんですけど、それもおいしかった~saize0716さんのブログ-11.101104.145624__815T.gif
 
そしてまたまた調子にのってチョコレートパフェもsaize0716さんのブログ-12.101104.145624__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-13.101104.145624__815T.JPG
 
 
底の方はコーンフレークだったんですが、上の方にはわりとフルーツやらシューアイスやらいろいろのってたので大満足ですsaize0716さんのブログ-14.101104.145624__815T.gif
 
私パフェの底の方のコーンフレークってなんかごまかされてるような気がしてあんまり好きじゃないんですよね~saize0716さんのブログ-15.101104.145624__815T.gif
 
コーンフレークがなかったらボリューム感にかけるんでしょうが、ボリュームいらんから下までつまってるパフェがいいんですsaize0716さんのブログ-07.101104.145624__815T.gif
 
まぁ、あんまりボリュームなさすぎたら、パフェじゃなくなっちゃうんでしょうけどねsaize0716さんのブログ-16.101104.145624__815T.gif
 
でも昨日のはコーンフレークゾーンはわりと少なめやったんで、全然許せちゃいますsaize0716さんのブログ-17.101104.145624__815T.gif
 
昨日もいいお天気の中おいしいものも食べれたし、楽しい休日でしたsaize0716さんのブログ-18.101104.145624__815T.gif
 
そして今日はまたまたお友達とご飯へ行く約束があるので、今から楽しみですsaize0716さんのブログ-19.101104.145624__815T.gif
 
やっぱり人と一緒においしいもの食べるって最高に幸せなことですねsaize0716さんのブログ-20.101104.145624__815T.gif
 
今日も存分に楽しんできま~すsaize0716さんのブログ-21.101104.145624__815T.gif
 

今日は地元の友達とご飯食べに行ってきましたsaize0716さんのブログ-01.101103.021714__815T.gif

 

前会った時から半年は確実にたってるので、久々の再会ですsaize0716さんのブログ-02.101103.021714__815T.gif

 

久々すぎていっぱい話したいこともあったから、時間があっという間にすぎてしまいましたsaize0716さんのブログ-03.101103.021734__815T.gif

 

楽しい時間は過ぎるの早いですね~saize0716さんのブログ-04.101103.021905__815T.gif

 

思い返せば小学校から仲良くしてくれてる友達、お互い歳を重ねて成長もしつつかわっていく中、それでもやっぱり根本的な『一緒にいて楽しい』ってことはかわらないままですsaize0716さんのブログ-05.101103.022428__815T.gif

 

ほんと友達の存在って素晴らしいsaize0716さんのブログ-06.101103.022511__815T.gif

 

元気と安らぎをもらえましたsaize0716さんのブログ-07.101103.022619__815T.gif

 

ちなみに地元の庶民の味方、サイゼリアで楽しい時間を過ごさしてもらいましたsaize0716さんのブログ-08.101103.022815__815T.gif

 

 

saize0716さんのブログ-09.101103.023054__815T.JPG

 

 

今日もいい夢見れそうですsaize0716さんのブログ-10.101103.023012__815T.gif

 

おやすみなさ~いsaize0716さんのブログ-11.101103.023130__815T.gif