今日は地元の友達とご飯食べに行ってきました

前会った時から半年は確実にたってるので、久々の再会です

久々すぎていっぱい話したいこともあったから、時間があっという間にすぎてしまいました

楽しい時間は過ぎるの早いですね~

思い返せば小学校から仲良くしてくれてる友達、お互い歳を重ねて成長もしつつかわっていく中、それでもやっぱり根本的な『一緒にいて楽しい』ってことはかわらないままです

ほんと友達の存在って素晴らしい

元気と安らぎをもらえました

ちなみに地元の庶民の味方、サイゼリアで楽しい時間を過ごさしてもらいました

今日もいい夢見れそうです

おやすみなさ~い
