休日♪ | saize0716さんのブログ

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は快晴でしたね~saize0716さんのブログ-02.101104.145624__815T.gif
 
私祝日でお休みだったんですが、お天気のおかげでかなり気分のいい一日でした~saize0716さんのブログ-03.101104.145624__815T.gif
 
昨日は休みやからって特別どこか遠くへお出かけしたわけではないんですが、地元を基本に近場をぶらぶらしてましたsaize0716さんのブログ-04.101104.145624__815T.gif
 
そんな中、通りがかりのカフェちっくなお店に立ち寄ったんですが、そこがなかなかかわいらしいい雰囲気のお店だったんですsaize0716さんのブログ-05.101104.145624__815T.gif
 
ランチの時間帯だったので、普通にハンバーグ定食とかがっつり食べれそうなのがあったんですが、小腹がすいてる程度の私はサンドイッチを注文しましたsaize0716さんのブログ-06.101104.145624__815T.gif
 
お店のオリジナルサンド
 
saize0716さんのブログ-08.101104.145624__815T.JPG
黒ゴマみたいなんがはいった食パンで、具もしっかりはさまってて、サンドイッチやのに意外にボリュームありましたsaize0716さんのブログ-09.101104.145624__815T.gif
 
小腹すいてる程度やったのにおいしかったんで軽く食べれちゃいましたsaize0716さんのブログ-10.101104.145624__815T.gif
 
お友達はアメリカンサンド頼んで、トーストした食パンにオムレツ風卵とチーズがはさんでて、ちょっともらったんですけど、それもおいしかった~saize0716さんのブログ-11.101104.145624__815T.gif
 
そしてまたまた調子にのってチョコレートパフェもsaize0716さんのブログ-12.101104.145624__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-13.101104.145624__815T.JPG
 
 
底の方はコーンフレークだったんですが、上の方にはわりとフルーツやらシューアイスやらいろいろのってたので大満足ですsaize0716さんのブログ-14.101104.145624__815T.gif
 
私パフェの底の方のコーンフレークってなんかごまかされてるような気がしてあんまり好きじゃないんですよね~saize0716さんのブログ-15.101104.145624__815T.gif
 
コーンフレークがなかったらボリューム感にかけるんでしょうが、ボリュームいらんから下までつまってるパフェがいいんですsaize0716さんのブログ-07.101104.145624__815T.gif
 
まぁ、あんまりボリュームなさすぎたら、パフェじゃなくなっちゃうんでしょうけどねsaize0716さんのブログ-16.101104.145624__815T.gif
 
でも昨日のはコーンフレークゾーンはわりと少なめやったんで、全然許せちゃいますsaize0716さんのブログ-17.101104.145624__815T.gif
 
昨日もいいお天気の中おいしいものも食べれたし、楽しい休日でしたsaize0716さんのブログ-18.101104.145624__815T.gif
 
そして今日はまたまたお友達とご飯へ行く約束があるので、今から楽しみですsaize0716さんのブログ-19.101104.145624__815T.gif
 
やっぱり人と一緒においしいもの食べるって最高に幸せなことですねsaize0716さんのブログ-20.101104.145624__815T.gif
 
今日も存分に楽しんできま~すsaize0716さんのブログ-21.101104.145624__815T.gif