昨日は快晴でしたね~
私祝日でお休みだったんですが、お天気のおかげでかなり気分のいい一日でした~
昨日は休みやからって特別どこか遠くへお出かけしたわけではないんですが、地元を基本に近場をぶらぶらしてました
そんな中、通りがかりのカフェちっくなお店に立ち寄ったんですが、そこがなかなかかわいらしいい雰囲気のお店だったんです
ランチの時間帯だったので、普通にハンバーグ定食とかがっつり食べれそうなのがあったんですが、小腹がすいてる程度の私はサンドイッチを注文しました
お店のオリジナルサンド
黒ゴマみたいなんがはいった食パンで、具もしっかりはさまってて、サンドイッチやのに意外にボリュームありました
小腹すいてる程度やったのにおいしかったんで軽く食べれちゃいました
お友達はアメリカンサンド頼んで、トーストした食パンにオムレツ風卵とチーズがはさんでて、ちょっともらったんですけど、それもおいしかった~
そしてまたまた調子にのってチョコレートパフェも
底の方はコーンフレークだったんですが、上の方にはわりとフルーツやらシューアイスやらいろいろのってたので大満足です
私パフェの底の方のコーンフレークってなんかごまかされてるような気がしてあんまり好きじゃないんですよね~
コーンフレークがなかったらボリューム感にかけるんでしょうが、ボリュームいらんから下までつまってるパフェがいいんです
まぁ、あんまりボリュームなさすぎたら、パフェじゃなくなっちゃうんでしょうけどね
でも昨日のはコーンフレークゾーンはわりと少なめやったんで、全然許せちゃいます
昨日もいいお天気の中おいしいものも食べれたし、楽しい休日でした
そして今日はまたまたお友達とご飯へ行く約束があるので、今から楽しみです
やっぱり人と一緒においしいもの食べるって最高に幸せなことですね
今日も存分に楽しんできま~す

