昨日はお友達と生パスタのお店行ってきました
さすが生パスタというだけあって、麺にこしがあってもっちりしてておいしかったです
昨日は地鶏とアスパラとポルチーニのバジルパスタと、スモークチキンとチェリートマトのピザを食べたんですけど残念ながら写真撮影禁止のお店で写メとれなかったんです
すっごいおいしいし、見た目からしておいしさ醸し出てたから写メとりたくてたまりませんでしたよ
素晴らしさ伝えるために友達と絵に書いてみよかって言うてたんですけど、残念ながら絵心ないのでやめとくことにします
ところで私はポルチーニを昨日初めて食べたんですが、香りもいいしめっちゃやらかいけどちゃんとした食感はあって…、なんかうまくたとえられませんがとにかくおいしかった~
イタリアの秋の風物詩ともいえる茸らしのですが、きっと普通にスーパーなんかにはおいてないんでしょうね
あの香りと食感をもう一度味わいたいので、ちょっと近場を探しまわってみようと思います
見つかるといいな~
もしどこかでおみかけの際は教えてくださ~い