ポルチーニ♪ | saize0716さんのブログ

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお友達と生パスタのお店行ってきましたsaize0716さんのブログ-01.101105.141209__815T.gif
 
さすが生パスタというだけあって、麺にこしがあってもっちりしてておいしかったですsaize0716さんのブログ-02.101105.141209__815T.gif
 
昨日は地鶏とアスパラとポルチーニのバジルパスタと、スモークチキンとチェリートマトのピザを食べたんですけど残念ながら写真撮影禁止のお店で写メとれなかったんですsaize0716さんのブログ-03.101105.141209__815T.gif
 
すっごいおいしいし、見た目からしておいしさ醸し出てたから写メとりたくてたまりませんでしたよsaize0716さんのブログ-04.101105.141209__815T.gif
 
素晴らしさ伝えるために友達と絵に書いてみよかって言うてたんですけど、残念ながら絵心ないのでやめとくことにしますsaize0716さんのブログ-05.101105.141209__815T.gif
 
ところで私はポルチーニを昨日初めて食べたんですが、香りもいいしめっちゃやらかいけどちゃんとした食感はあって…、なんかうまくたとえられませんがとにかくおいしかった~saize0716さんのブログ-06.101105.141209__815T.gif
 
イタリアの秋の風物詩ともいえる茸らしのですが、きっと普通にスーパーなんかにはおいてないんでしょうねsaize0716さんのブログ-07.101105.141209__815T.gif
 
あの香りと食感をもう一度味わいたいので、ちょっと近場を探しまわってみようと思いますsaize0716さんのブログ-08.101105.141209__815T.gif
 
見つかるといいな~saize0716さんのブログ-09.101105.141209__815T.gif
 
もしどこかでおみかけの際は教えてくださ~いsaize0716さんのブログ-10.101105.141514__815T.gif