バジルさん♪ 今日もいいお天気ですね~ 過ごしやすい休日になりそう そしてそんな太陽のもとだいぶ成長したバジルさんも気持ちよさそうです バジルさん、だいぶ成長したんですよ 順調に成長してくれてるので、毎日ながめるのが楽しみなんです 引き続きすくすく成長してくれるようにお世話がんばりますね しかし成長したバジルさんってどないして調理したらいいのかいまいちよくわからない Yahoo!で調べてみよ