saize0716さんのブログ -8ページ目

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

に行ってきましたsaize0716さんのブログ-02.101028.133237__815T.gif
 
昨日の晩ご飯はささみかつ定食にでしたsaize0716さんのブログ-03.101028.133237__815T.gif
 
会社の近くにあるとんかつ屋さんだったんですけど、かつもご飯もとにかくボリューム満点saize0716さんのブログ-04.101028.133237__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-05.101028.133237__815T.jpg
 
 
かつのころもがさくっとしてておいしかった~saize0716さんのブログ-06.101028.133237__815T.gif
 
そしてソースがまた程よい甘さで私的にはやみつきですsaize0716さんのブログ-07.101028.133237__815T.gif
 
さすがに後半ちょっとお腹苦しくって無理はしましたが、なんとか完食saize0716さんのブログ-08.101028.133237__815T.gif
 
お店も素朴な定食屋さんって感じで庶民の私には居心地良かったですsaize0716さんのブログ-09.101028.133237__815T.gif
 
私揚げ物も大好きなんですけど、やっぱり揚げたてが一番ですねsaize0716さんのブログ-10.101028.133237__815T.gif
 
あのころもの感触、想像しただけでまた食べたくなってきますsaize0716さんのブログ-11.101028.133237__815T.gif
 
好きなものって毎日でも食べれてしまうんですが、さすがに毎日揚げ物は大変なことになりそうなので、今日は昨日の分ヘルシーに抑えないとですねsaize0716さんのブログ-12.101028.133237__815T.gif
 
 
しかし今日もまた寒いですねsaize0716さんのブログ-13.101028.133237__815T.gif
 
朝からひざかけに必死でくるまりながら、ただひたすら耐えておりますsaize0716さんのブログ-14.101028.133237__815T.gif
 
でも台風が去るとまた温かくなるみたいですねsaize0716さんのブログ-15.101028.133237__815T.gif
 
直撃は怖いけど、早く去ってほしいもんですsaize0716さんのブログ-16.101028.133237__815T.gif
 
さぁ、寒さに耐えながら、お昼からもがんばるぞ~saize0716さんのブログ-17.101028.133237__815T.gif
 

昨日に引き続き今日も寒すぎですね~。


寒さに耐えられそうになかったので、朝から冬物のコートやらひっぱりだしてたら、あやうく遅刻するところでした。


でも今日は布団から出た瞬間ありえへんくらい体硬直して動けませんでしたよ。


寒くなると寝起きがいつも以上に悪くなる私、そのうえ動きもスローになるので、いつもと同じ時間に起きても気づけは予想以上に時間に余裕がなくなっちゃってるんですよね~。


そのせいでか、今日は携帯を家に忘れて会社に来てしまって…、なんかそわそわします。


携帯がなくったって特に不便はないはずなんですが、手元にないっていうのがすっごい落ち着かないんです。


これが依存してるってことなんでしょうか。


携帯の存在、偉大です。


そんな忘れものしないためにも明日からちょっと早く起きよ…。


なにか寝起きが良くなる方法あればいいんですけどね~。



そして昨日は友達と晩御飯食べに行ったんですが、調子にのってデザート食べちゃいました。


ティラミスパフェ…、めっちゃおいしかったです。




saize0716さんのブログ



高カロリーなことなんか忘れるくらいのおいしさでした。


なんか最近異様に小腹さんが絶好調なんですよ。


ご飯食べただけじゃ満腹にならず、ついつい食後に甘いもの食べちゃうんですが、この癖なおさないとです。


今日も外食の予定なんですが、食べすぎてしまうであろう自分が怖いです(笑)


早くも冬太り開始な雰囲気が漂ってますが、まぁ、楽しくお食事してこようと思います。


しかし家で待ってる携帯が気になります…。




いつも会社によく来てくれる運送会社のおじさん。




もうおじいさんって感じの方なんですけど、いっつも元気で気さくでちょっととぼけてて元気を笑いを提供してくれるんですが、今日は元気と一緒に飴ちゃんをくれました。




しかもポケットからがさがさっと出してくれたんですけど、どこにそんなに入ってたんってくらいてんこもり。




がさがささしてるおじさんのかわいらしさと、優しさがすっごい嬉しかったんです。




しかももらった飴ちゃんは、『特濃ミルク』でした。




ミルクの優しい甘さとおじさんの優しさにほっこりしました。




おじさん、今日も元気をありがとう。




ちなみに私の会社は二階建てで事務所が二階にあるんですけど、おじさんが来たらすぐにわかるんです。




いっつも階段登りながら、『よいしょっ!!』っていう力みすぎやろってくらいの大声出すんです。




その声聞くたびに『ふふっ』てなるんです。




そんな元気でおちゃめなおじさん毎回来るの楽しみです。




さぁ、今日のお仕事も終わったし、今日はお友達とご飯でも食べに行ってきま~す。




ていうか今日寒すぎませんか!?



皆様風邪にご注意を!!