18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

3月の終わりごろから、

家のデッキに

テントを張ってます。

 

 

今日のような荒天のときは

家の中に撤収。

 

撤収作業は面倒ですが、

それでもテント生活は、楽しいです。

 

小さなテーブルとソファーを設置して

本を読んだり。

 

ただひたすら

何もせずにのんびりしたり。

 

もっといい気候になったら

パソコンを持ち込んで

仕事をするのも楽しみ♪

 

 

 

実は、去年の自粛期間のときは

「デッキにテントを張ろう!」なんて

思いつきもしませんでした。

 

去年は夫が在宅勤務になり、

家の中の整理整頓と

ワークスペースづくりで

頭がいっぱいだったようです。

 

以下、去年の記事3本。

 

写真を見ると、夫のワークスペースが

着々と整っていく様子が見て取れます(笑)

 

 

 

 

 

 

こうして振り返ってみると

仕事の仕方や暮らし方が

ガラッと変わりました。

 

コロナ禍がきっかけではありますが、

家族にとっては

良いほうに変化したような気がします。

 

 

 

今年はおうちで

ワーケーション気分♪

 

楽しみたいと思います。

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました