宇宙元旦直前✨まさにいま、

 

幸せ体質にシフトチェンジしたい

あなたへ

 

ワンネスフード®︎のプログラムは

3月17日 (金)10 :00から

募集します

 

LINEで先行募集

LINEのご登録をお願いします💕

友だち追加 


 

 

リラックスしたまま、幸せ体質 ! ♡自分開花していきたいあなた

見逃さないでね💕

 

 

\こんにちは🌟ワンネスフードのタド・ジュンコです/

 

初めましての方は、こちらをご覧いただけると嬉しいです

 

宇宙の法則と最新栄養学をつかって

リラックスしたまま幸せ体質へシフトする

ワンネスフードプログラムを

運営しています

 

 

 

ワンネスフードの

タド・ジュンコです ! 

 

宇宙法則と最新栄養学を使って

リラックスしたまま✨潜在能力を開き、

 

幸せ体質になっちゃう💗

そんなあり方を

ナビゲートしています。

 

 

いままで、ご紹介だけで埋まっていた

 

タド・ジュンコのワンネスフード®︎プログラム

 

ようやく、ついに !! 

 

募集を開始します🌟 

 

LINEで最初にご案内するので、登録しておいてください💓

LINE公式 始めたてのホヤホヤ

 登録お願いします💕 

こちらで先行募集します 

友だち追加 

 

🌟  🌟  🌟 

 

 

幸せなあり方

 

そのために何をする ? 

 

 

 

イメージする

 

瞑想する

 

運動する

 

 

いろいろあるよね

 

もちろん、何もしない

もありだよね

 

 

 

タド・ジュンコのワンネスフード®︎プログラムは

いろいろある中で

毎日の食事を中心に立て直しすることを教えているよ

 

 

もちろん栄養は食べ物だけではなくて

太陽の光も

空気も栄養で

食べ物だけの話ではないのだけれど

 

まず、最初は食べ物

 

理由 )

食べ物で

腸内細菌がゴキゲンに変わると

すっごーく !!   人生が変わるから ! 

 

健康になる

気持ちが明るくなる

 

だけじゃない

 

 

まとうオーラの色も変わる感じがするんよ

 

人体の表面が微細な波動になるんよ

 

人体の輪郭がキレイになってくるの

 

これなんだろね

 

 

まぁそのくらい変わるわ

 

 

当然、縁もキレイになる

現象も変わってくる !!

 

 

 

\意識が先、現象が後/

 

が宇宙の法則だもんね✨

 

腸内細菌が元気に入れ替わってくると

作られる血液がキレイになる

幸せホルモンのセロトニンもしっかり製造されてくる

 

幸せなキブンになると

現象が幸せになる

 

 

ジブンの内側 :  幸せな周波数  になるから

↓  結果として

ジブンの外側 :    幸せな周波数  = できごとが幸せに変化してる💕

 

\意識が先、現象が後/

 

宇宙の法則と最新栄養学とを、さらら〜と現実に活用するよ✨

 

ナチュラルな食べ物や太陽の光、空気、水などのキレイなスピリットに

触れていくことで

 

自然との関係を結びなおすのだ

大地とのつながりを取り戻すのだ

 

そうすると、宇宙からのエネルギーも、受け取りやすくなるよ

 

 

 

今日は、

 

✨ワンネスフード®️の各講座にご参加くださった✨

お客様の声を、一部ご紹介します

 

自分の中の色々が、
もうちょっとで統合されそう! 
 
 
食とオーガニッと色、言霊、波動、エネルギー、瞑想、石、水、倍音、宇宙、ヴィーガン、マクビ…など、大切でワクワクするキーワード溢れるタド・ジュンコさん代表のワンネスフード協会の「地」クラスへ。 
 

初めましてだけど、初めましてじゃない感覚の方々とご一緒の帰りたくなくなる空間でした。

 

自分の中の色々が、もうちょっとで統合されそう!  って思えた時間。

 

 癒される、美味しい、美しい、手放し、エネルギー補給、瞑想三昧のなんかすごーい一日。

                 

1日コース「地」ほか、各イベントにご参加

看護師、ナースコーチ

中村暁子さん 

 

 料理を通して、健康な人を増やしたい 

 

 

元来わたしは主婦なのに料理が苦手で、ずっと悩んでいました。
 

タド先生とともに人生の時間を共有することで次第に料理に対するプレッシャーから解放されていき、いつの間にか、料理をすることが楽しくなりました。

 

その後、ワンネスフード協会のプロコースを受講、同協会のヴィーガンレントランの勤務を経て、ヴィーガン幼稚園に勤務、料理を通して健康な人を増やしたいと思うようになりました。

 

「プロコース」ほかにご参加

一般社団法人ワンネスフード協会認定マスター 

保崎久美子さん

 

 

 

タドさんの本気のエネルギーに触れ、

開花しました!!

 

 

半年間、ワンネスフードの実技と理論のブログラムを受講しました。

タドさんの本気のエネルギーに触れ、開花しました。

最近は、「自分の得意」と「食の学び」を統合しました!!

 

「スピリチュアル食養資格講座」ほかご参加

一般社団法人ワンネスフード協会認定スピリチュアル食養マスター  

元保育士、小学生の娘の母 新垣裕子さん

 

 

自然のリズムを大切にしよう !

 

 

わたしは、4年前まで都内のサロンでセラピストとして働いていました。

 

その時の暮らしは、コンビニ食を食べ、一日室内の灯りで過ごし、太陽の光や自然のリズムからも遠のいていました。

 

タドさんの著書と雑誌の連載を読み、プログラムの受講を決めました。

 

毎回、心身を整え、自然界のエレメント、エネルギーの高い食材、お野菜、調味料に触れ、お話しを伺い料理します。

 

最も大切なことに立ち返れる機会になっています。

 

1日コース「地」・3ヶ月コース「水」ほかにご参加

元セラピスト 疋田恵理さん

 

 

1年でアトピー肌がキレイになりました !

 

 

不規則で長時間の勤務、食事が真夜中になったりと、限界を感じて退職をした途端、アトピーになりました。

 

薬は使いたくなかったので、専門家を探していくつかお世話になり、最終的にこちらに落ち着きました。

 

1年がかりで、肌がキレイになりました。

 

アトピーは難しいと言われますが、プラントベース・ホールフードの食事で体質が変わりました。

伴走されて乗り越えられたのだと思います。

 

会社員 s.pさん

 

 

 

あきらか、新しい時代に突入✨
変化は、春から始まる

 

 

3月17日(金)10:00

ワンネスフード®︎プログラムの体験会

 

募集を開始します

 

LINEで最初にご案内しますので

登録しておいてくださいね

 

募集開始、スケジュール帳に書いておいてね

 

 

この体験会は、こんな方にとって、

\潜在能力の開くチャンスになると思う〜/

 

あなたは、こんな悩み、ジレンマ抱えていませんか ?

 

✔️今のままではマズい!と思いながら、

何をどうしていいのかモヤモヤしている!

 

✔料理は苦手、でも、運気あげる食事は知りたい ! 

 

✔️自分の潜在能力を発揮して、ラクに飛躍したい!

 

✔もういい加減、変わりたい!現状を突破したい!!

 

✔自分の可能性を最大化するにはどうすればいいの?アドバイスが欲しい!

 

✔ジュンコに会って、自信を付けたい!背中を押して欲しい!!

 

✔ジュンコや、ジュンコのクライアントさんみたいに、

リラックスして、幸せ体質になりたい!

 

✔おいしいのに健康、という真実の料理を知りたい ! 

 

 

 

幻になるかも知れない(!) 

🌈春分前の

開運チャンス、プレゼント🌈

 

3月17日 (金)  AM10:00びっくりマーク

 

宇宙法則と最新栄養学で

幸せ体質になる✨

ワンネスフード®︎プログラム その体験会

 

ジュンコの体験セッション募集

をお見逃しなく

 

LINEから先行のご案内をします💓

 

 

 

 

今年の春分は21日

宇宙元旦、春分前に、

ぜひ、ご体験をしていただきたいので

この日に設定しました🌕キラキラ

 

 

ぜひ、スケジュールに入れておいてくださいね

カレンダーに書いておいてね

 

公式LINEからは先行で募集します

 

🌟  ✨  🌟  ✨  🌟   ✨  🌟  ✨  

 

LINE公式 始めたてのホヤホヤ

 登録お願いします💕 

こちらで先行募集します 

友だち追加 

 

 
 

タド・ジュンコのワークショップ

ご参加の者声

 

💗「ジュンコさんに習ったスープを家で作って飲みました。

久しぶりにぐっすり眠れました!! 」

💗「アトピー肌がおさまっています。

おいしいのが嬉しい」

💗「出会う人が変わった、なにか運がいいと思う 」

    一口食べて涙する人も。。。

 

そもそも、デキない自分を許せない。

キーっっ !

なんだか、力んで仕事して、25歳、胃潰瘍と慢性膵炎でした。

幸いにして、ここで 薬をやめる経験。

自然治癒力を知る !!  

 

その後、健康料理スクールとか、テレビとか、出版とか

50歳過ぎて、遅咲きではあるが

 

一見、プチ成功! 

しかし、その後。。。

借金とか、あれとかこれとか続いてすったもんだで、マジか !!

  

ドーン!!!! と転落しました。

からの蘇りです。はい。 

 

壮絶、スピリチュアルも栄養学も

勉強のし直しをしました。

両方とも、実は「取り扱い」に注意を要するのです !!   

あまり知られていないけれどね

 

ですが、

真の宇宙法則と最新の栄養学を使うと

リラックスモードなのに

うまくいきます。

 

こちらの記事にながーく書いたので、

ご興味があれば、お暇があればご覧ください。 笑

 

 

 

 

幸せ体質になるワンネスフードプログラムについては、

こちらにも、書きました。

 

 

 

 

 

募集開始は

3月17日  (金)  

朝10時びっくりマーク

公式LINEから先行募集します

ぜひ、LINE登録してくださいね

 

 

LINE公式 始めたてのホヤホヤ 

先行して募集のご案内をします

タド・ジュンコとお友達になってね💕

友だち追加

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

タド・ジュンコの本

書籍は、こちらからご購入いただけます

電子版は、アマゾンKindleにあります

 

ワンネスフードとは

 

ワンネスな宇宙の愛、

この星の自然界の氣を結ぶ料理をトビラとして、

こころもからだも「ワンネス」に還るありかた

 

委ねて安心、自在を得るトビラ

そんな意味をこめています

 

食事法としては、

ナチュラルなプラントベース・ホールフードで、

ローフードの割合も、少し多めです

 

ヴィーガンと似てはいますが、

ワンネスフードは、加工品は避けて自然界のエネルギーをそのままいただくスタイルです

 

 

ふわふわした夢だけではなく

宇宙法則と最新栄養学を用いて

 

なぜだか自分が許せず

いつもいつも走り続けてしまう人へ

 (↑かつてのわたしです )

 

リラックスしていても

ラクに宇宙の愛を生きられる

自在で豊かな人生を楽しめる

そんなあり方をナビゲートしています

よろしければこちらもお読みください。

 

✨タド・ジュンコの最近の人気記事ランキング 
 
✨1位
 

✨2位

 

✨3位

 

 

 

愛と感謝をこめて💗  宇宙エネルギーと繋がる食卓

ワンネスフード タド・ジュンコ