こんにちは♡

 

デキナイ自分が許せず、

ひたすら走り続けている人に

 

宇宙法則と最新栄養学を用いて

リラックス💗したまま、潜在能力が開く

ラクなあり方をナビゲート✨

幸せ体質プロデューサー

 

ワンネスフード タド・ジュンコです。

 

もう少し具体的に言いますと

 

宇宙の法則、仕組みの中で

食べものと、こころ・からだ・できごとの関係をリデザインします。

波動の上がっていく食べ物チェンジもお教えします。

 

それによって、

美も健康も含めて「幸せ体質」に転換するよう、お手伝いしているのです。

 

 

自己紹介させてください

 

 = もともと、植物と無意識にチャネルしていた子供時代 =

妖精物語や童話の世界のように

バラの下で遊んでいるときが幸せ、グミの枝を潜る小径で踊っている

そんな子供でした。

 

 

ですので、

人生の半を過ぎ、

スコットランドのスピリチュアルなエコビレッジ

「フィンドホーン」を訪れたとき、

そして帰国したとき、

 

「うちの庭と繋がっている !!」

そう思いました。

 

そっくりだったんです。植生も、睡蓮の池までも。

 

それについては、拙著『不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん』

の後書きに書きました。

 

なんか、少女時代を美化しましたが 😅

一方、

 

牧伸二さんの 「あーやんなちゃった あーあーオドロイタ !🎵 」

 (昭和の人しか知らない このフレーズ ウクレレ弾き語りギャグ🎶 )

真似して歌ってたわ おもちゃのウクレレで

 

夕方には星空見上げて

坂本九さんの「上を向いて歩こう」を歌い自分で酔いしれ 😆

 

裸足で外を歩き回る

陽気な自然児

 

早い話がギャグ妖精系 ?

 

 

 = やりたかったこと =

バレリーナ、舞台俳優、詩の本の編集者、オーケストラの奏者、作家

なのですが

‥には、このままではなれないらしいと、

ある段階で知って 笑

 

上記の、詩の本の編集者や作家に近いかなと

出版社の編集部に勤務しました。

 

そして、自己肯定したくて、がんばって走って、デキる自分を演出したくて

しまいに勝手に被害者意識にもかられて、病気になって、

そして

価値転換したわたしです。

 

以下、いきなり固い文ですみません このことを時系列で具体的に書きますと

 

= このお仕事を始めたきっかけと、転落からの復活  =

25歳。結婚後、夫の共同経営する会社が倒産。

同時期に自身の仕事に猛進。

胃潰瘍と慢性膵炎の治療の副作用で目が霞んでいました。

あるとき、180度発想の違う、「自然性回復セラピー」というものに出会い、人には自然治癒力があると、初めて知ります。

 

2年投薬治療をしていた病気は、薬をやめて2ヶ月で完治。

これは、すごいな。

いままでの注射と薬はなんだったのであろうか。と思う。

デトックスもしたので、体質が変わり、メンタルも激変。

 

その後、出産、退職。

 

しかし、

子供のひどい夜泣き。

思いつく限りの専門家に相談しまくり、しまいに三次元アプローチの限界を感じてしまいます。(一見何も困ってなさそうな境遇でもあり、本気では取り合ってくれなかった。 )

 

唐突である、そういう性格だったのね。

そこで、三次元アプローチは、あてにならないと知り、

宇宙の法則を求めて在家密教修行 (滝に打たれ、氷割って池に入る、火渡り、山行、気合い入れる系 (25年間で卒業しました)。

肉体酷使系笑ですが、そんなご修行の中でも、

 

朝日を拝むときに感じる太陽のパワー、夜明け直前の尾根をただただ歩いた経験は忘れがたく、最高のチャネリングだったと思っていて、この後も「自然界の恩恵、宇宙の愛」として、お仕事の根底に生きています。

 

そしてこれら非現実的なワールドと並行して

薬に頼らず気を通したり、身体の声を聴く方法で2人の子を育てる (現在成人)

出産を機に始めたオーガニックフードライフを30年以上

ほぼビーガン15年以上

 

スピリチュアルが好物だったわ。。。

 

子育て、 PTA三昧をして

やはり、編集部に復帰したく、ブランクあるため、

女性に特化したライタースクールで学び、推薦を受けて再就職しました。

 

就職先はガン患者と家族のため啓蒙活動を行うNPOの編集部。

厳しい職場でしたが

学会創設、セミナー企画

自然治癒力を大事に治っていく人の姿が、感動的で、「あり方スイッチ切り替え」のようなものを感じました。

 

 = 価値観変わったはずが、どこにいっても激しく働いてしまうらしい =

 

その後、「あり方スイッチ切り替え」を感じた影響もあり

スピリチュアル系出版社に勤務、世界のメンターを取材

 

スコットランドのスピリチュアルなエコビレッジ、フィンドホーンを訪れ、

まさに天から降りてきた言葉「ワンネス」を受け取って

健康・環境・スピリチュアルをテーマに

ワンネスフードという屋号にしました。


= 専用スタジオで健康料理スクールを経営し、 =

 

医療機関と提携した食生活指導

自然食の学校で客員講師

 

学会の食育分科会主催、理事

スピリチュアル系月刊誌に3年間連載執筆

大手テレビ(TBS、東京テレビ)など自然派料理の先生として出演

 

生徒さんたちは、次々、幸せ体験をヒットして、著書にもなりました。

 

 

ですが、なのですが、

 

ようやくうまくいってるように見えて、

このあと、もう一度、ドーンっ転落しましたっ。

 

美しいストーリーで完結するハズが 。。。

 

 

健康料理スクールとかいいながら、

夫の過労死。 いきなり重たい話ですみません。

 

健康と開運を教えながら、

続き、ヘマして1,000万円借金。

事業者としては大きな金額ではないかもですが、

未熟モノの経営者だったので

オタオタして返済に追われます。

 

その後、

 

=コンセプトを活かしたレストランを都内で始めて =

たくさんの方のご恩をいただきますが

たった一年でクローズ  

 

その間、

親族と土地問題でもめて家庭裁判所通い。 ますます重い話題すみません

そして、

母の死で、植物と精霊たちとコンタクトしつつ、多次元的な森のような庭を売却。

 

自分は子供のころから

植物コンタクター(なんつって)、精霊さん、妖精さんと仲良しと思っていた

にも、かかわらず !!   樹々の庭は消失

植物たちは、奇跡のような不思議な光や果実をたくさん見せて、美しくアセンションした。。。 

 

で、

人間たちはすったもんだで、

この後、

自然食で育てた子供がまさかのアトピー! (本気出して1年で治ったけど)

 

 

タマシイ半ば置いてきた感で、数年。。。

 

 

だが、しかし、

これで終わりたくはない。。。

 

人生の後半、

コケたのは、提供内容がなまぬるかったのだと思った

 

 (ほんとは

自分と身の回りの価値に気づいていなかった。

もっともっとと、あらぬ方向に走って、努力のパワーが

エゴ波長と同調したのが、人生転落の一番の原因だったんだけどね。

ですが、最新栄養学の「エビデンス」が必要なのは事実で、軽やかな新地球への波動のための素直な学びは大事だった )

 

そして、現況突破には

食事指導の精度を上げるぞ!  と奮起。 

 

 

先生とか呼ばれちゃって、やってきて

60歳超えて

新たに、勉強やり直ししました。

 

というわけで

 

=健康的なレシピというノリではなくて本格的な最新栄養学を=

アメリカ発のプラントペース・ホールフードを本格的に取り入れました。

日本ではまだあまり知られていないけど、

海外の自然医学の医師たちが治療に用いて、すごい成果が出ている。

 

 

教室を始めて12年、もちろん成果は出ていて、

 

・手術をしないですんだ

・健康診断で例年ひっかかっていたのにオールクリアした

・なんだかラッキーなことが続くようになった

・結婚が決まった

・赤ちゃんができた

などなど

 

健康的な食事をお教えしていたので

喜んでいただけてたんですが

 

それだけでは物足りなくて、

もっとエビデンスのある解説ができるようになりたくて

 

ようやく、真実、

食べたものの、「体内での化学変化」を踏まえて、

ライフサイエンスとして

アドバイスできるようになりました。

 

 

=そして、覚者との出会い=

すでにあった豊かさに気づかず、

暴走や軽はずみなヘマで転落してしまった私なのですが、

勉強し直し、自分で人体実験して、

波動を変えたら、、、

 

自分自身、違うステージに立っていました。

 

そのせいでしょうか

 

何人かの精神世界のメンターとの運命的な出会いを経て

過去の契約や枠を外していき

 

世界の表には出てこない「ある覚者」と出会い

指導を請いました。

 

そして

スピリチュアルに対しての枠組みがどんどん変わりました

長年思っていたのと、違ったかもしれないと

よかれと広められているスピリチュアルが

違う方向につながっている場合も多いと、感じ取れるようになった

 

見える世界が本当に変わってきました

 

 

現在、

宇宙の法則に基づく、食べものと、こころと・からだ・できごとの関係!

これが、見えてきました。 いやはや。

 

 

ただ、不調を治す、健康的、とかではなくて

あなたの「潜在能力」を開花させてゆきましょうよ。

それができるとわかってきたの !! 

 

というわけで

 

最新栄養学と宇宙法則で、

 

まだ、イケるハズな人の潜在能力 (もったいない !! ) を目覚めさせ

幸せ体質になることを、コンサルティングや、講座でサポートしています。

 

 

= 幸せ呼びこむ料理講座も、やっています =

 

ご参加者の声

 

 

「ジュンコさんに習ったスープを家で作って飲みました。久しぶりにぐっすり眠れました!! 」

 

「アトピー肌がおさまっています。おいしいのが嬉しい」

「出会う人が変わった、なにか運がいいと思う 」

 

一口食べて涙する人も。。。

 

 =ワンネスフードとは= 

自分とこの星の健康、幸せ、すべてはひとつ。

自分が変わる、世界が変わる。

すべては、大宇宙の愛とひとつの存在。

ひとつのスピリットなのに、いまさら何を競ってきたのだろう。

 

ワンネスフードとは

自然界の氣を結ぶ、たべものや料理というカタチを扉に

瞬間で、ワンネスに還れる食べもの。

あなたが安心して、自在を得られる扉。

そんな意味をこめています。

具体的には、ナチュラルなプラントベース・ホールフードで、

ローフードの割合も、少し多めです。

ヴィーガンと似てはいますが、

ワンネスフードは、できるだけ自然界のエネルギーそのままいただくスタイルです。

                        

【経歴】

薬を使わない生活35年、オーガニックフードライフ30年、

ガンを治して人生進化する啓蒙活動の NPOに勤務

元スピリチュアル系出版社の編集者

健康料理スクール経営12年

オーガニック、ヴィーガン、スピリチュアルなレストラン経営経験

 

 

資格

日本ナチュラルフード協会マスター

NLPプラクティショナー

シードマイスター協会(種と野菜の学校) 

ファンサイトアンドパーティーのマイスター

ナチュラルハイジーン・エヴァンジェリスト

プラントベース栄養アドバイザー

 

著書

 『不思議と幸せを呼びこむスピリチュアルごはん』 付録つき改訂新版

販売動画

『こころ・からだ軽くなる超食事術ワンネスフード 最新栄養学×古代の教え+7つの実践ステップ』

 

ホームページ