2023年はリラックスして

ラクラクモードで !

 

こんにちは🌟ワンネスフードのタド・ジュンコです

初めましての方は、こちらをご覧いただけると嬉しいです

 

宇宙の法則と最新栄養学をつかって

リラックスしたまま幸せ体質へシフトする

ワンネスフードプログラムを

運営しています

ただいま満席ですが、

もうすぐ、このブログで募集します

お楽しみに!

 

💗料理講座は、3月11日 (土)13:00〜15:00 癒しフェアエルアウラさん主催、春分へのエネルギーを生かす食の講座✨zoom配信が予定されています。ぜひご予定ください💗

 

タド・ジュンコのワークショップ

ご参加の声

 

💗「ジュンコさんに習ったスープを家で作って飲みました。

久しぶりにぐっすり眠れました!! 」

💗「アトピー肌がおさまっています。

おいしいのが嬉しい」

💗「出会う人が変わった、なにか運がいいと思う 」

    一口食べて涙する人も。。。

 

そもそも、デキない自分を許せない。

キーっっ !

なんだか、力んで仕事して、25歳、胃潰瘍と慢性膵炎でした。

幸いにして、ここで 薬をやめる経験。

自然治癒力を知る !!  

 

その後、健康料理スクールとか、テレビとか、出版とか

50歳過ぎて、遅咲きではあるが

 

一見、プチ成功! 

しかし、その後。。。

借金とか、あれとかこれとか続いてすったもんだで、マジか !!

  

ドーン!!!! と転落しました。

からの蘇りです。はい。 

 

壮絶、スピリチュアルも栄養学も

勉強のし直しをしました。

両方とも、実は「取り扱い」に注意を要するのです !!   

あまり知られていないけれどね

 

ですが、

真の宇宙法則と最新の栄養学を使うと

リラックスモードなのに

うまくいきます。

 

こちらの記事にながーく書いたので、

ご興味があれば、お暇があればご覧ください。 笑

ワンネスフード

タド・ジュンコです。

 

宇宙法則と最新栄養学を使って

リラッ〜クスしたまま✨潜在能力を開き、

幸せ体質になっちゃう💗そんなあり方を、ナビゲートしています。

 

東京、明日は雪かぁ。。。

 

山川ご夫妻のスピリットダンスに行こうと思ってたんだけど

ちょっと遠いので、

電車が止まったらこまるな

東京の交通網は雪に弱い

どうすべ。。。と、迷い中のタド・ジュンコです。

 

こんな晩は作っておきたい

幸せ感満載のスープがあったわ。

食の革命家タド・ジュンコのTikTokをシェアします。

カンタンだし、材料もお見せしてるので、よろしければやってみてね。

 

↓ここをクリックするとTikTok 食の革命家タド・ジュンコに飛びます。

https://www.tiktok.com/@onenessfood/video/7058924432126971137

 

ちなみに、歌もワタシが歌ってます。

かわいいっしょ〜  どれだけヒマなんか?

少し加工してるけど

 

注意 )

本人より、よりおババくさく見えるように

演出してます。

実物は、ここまでオババではないので、よろしくお願いします。

美加工しなかったのよ、言い訳激しいな。。。

 

 

 

 

 

ワンネスフード

宇宙法則と最新栄養学

あなたも一緒に遊びませんか ? 

 

ジュンコ自身、役に立ったから、これで蘇ったから。

という思いでご相談に乗ってます。

 

でも、わたしほど、ズンドコまで落ちていない地点から

スタートならば、

 

ワンネスフードを利用すれば

毎日がより美しく、リラックス♪

お腹の中もキレイなら、引き寄せる現象もキレイにキラキラ

幸せの泉みたいな日々になるよ💕

 

 

もし、過去のわたしみたいに、

本来の力を封じ込めている方、

それでも、あなたは悪くないのよ。

 

お腹の中や、血液、キレイにすることから始めよう。

食からの体質改善は、運命改善よ !  

 

ワンネスフード だもん。

 

        タド・ジュンコ お手伝いします。

 

これらが、何かあなたの力に、なりますように

 

 

LINE公式 始めたてのホヤホヤ これ押して

タド・ジュンコとお友達になってね💕

友だち追加

テキストを入力

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 =上映イベント =

 

✨福田カレンさん翻訳、主催

今、ここにある5次元意識、5次元文明:

映画 『気づきの一瞥 : 深淵なる意識の探求』

&山川紘矢、亜希子ご夫妻のトークショー

               タド・ジュンコも協力してます

 

素晴らしいので、ぜひ予告編の動画もご覧ください

 

・予告編(youtube)https://youtu.be/v455p9QAiuA

 

詳細は、この下に書いてあるので、ぜひご覧ください

 

次回、タド・ジュンコの講座は

3月11日 (土)13:00〜15:00 テーマ : 春分前の上昇気流に乗る

主催 : 癒しフェアエルアウラさんonline開催 

ぜひぜひご予定ください

募集開始したら、このブログでお知らせします💏

 

イベントご案内

2月19日  (日)

今ここにある5次元意識・5次元文明:映画『気づきの一瞥:深遠なる意識の探求』上映&山川紘矢・亜希子ご夫妻ワークショップ(タド・ジュンコさんのお茶とお菓子付き)

    主催 福田カレンさん

TCC試写室@新橋

お申し込み
fruitarian@fruit-of-eden.com までご参加希望の旨お知らせいただくとともに、ご参加費のお支払いを下記口座までお願いします。
お振込をもってご予約完了とさせていただきます。
お振込先:三菱UFJ銀行池袋支店 普)6850678

◇『気づきの一瞥:深遠なる意識の探求』公式HP
https://www.fruit-of-eden.com/.../%E6%B0%97%E3%81%A5%E3.../

 


 

タド・ジュンコの本

書籍は、こちらからご購入いただけます

電子版は、アマゾンKindleにあります

 

 

LINE公式 始めたてのホヤホヤ これ押して

タド・ジュンコとお友達になってね💕

友だち追加

テキストを入力

 

 

ワンネスフードとは

 

ワンネスな宇宙の愛、

この星の自然界の氣を結ぶ料理をトビラとして、

こころもからだも「ワンネス」に還るありかた

 

委ねて安心、自在を得るトビラ

そんな意味をこめています

 

食事法としては、

ナチュラルなプラントベース・ホールフードで、

ローフードの割合も、少し多めです

 

ヴィーガンと似てはいますが、

ワンネスフードは、加工品は避けて自然界のエネルギーをそのままいただくスタイルです

 

 

ふわふわした夢だけではなく

宇宙法則と最新栄養学を用いて

 

なぜだか自分が許せず

いつもいつも走り続けてしまう人へ

 (↑かつてのわたしです )

 

リラックスしていても

ラクに宇宙の愛を生きられる

自在で豊かな人生を楽しめる

そんなあり方をナビゲートしています

よろしければこちらもお読みください。

 

✨タド・ジュンコの人気記事ランキング 
 
✨1位

✨2位

 

✨3位

 

 

 

愛と感謝をこめて💗  宇宙エネルギーと繋がる食卓

ワンネスフード タド・ジュンコ