2023年はリラックスして

ラクラクモードで !

 

こんにちは🌟ワンネスフードのタド・ジュンコです

初めましての方は、こちらをご覧いただけると嬉しいです

 

現在、コンサルティングは満席のため募集していないのですが

1月28日 (土)や、2月3日(金)の✨ぜったい楽しい

💗タド・ジュンコの新年の開運ワークショップは

こちらの記事と、こちらの記事

にあります✨ぜひいらしてください💗

 

 

✨タド・ジュンコの人気記事ランキング 

✨1位

✨2位

✨3位

 

タド・ジュンコのワークショップ

ご参加の声

 

💗「ジュンコさんに習ったスープを家で作って飲みました。

久しぶりにぐっすり眠れました!! 」

💗「アトピー肌がおさまっています。

おいしいのが嬉しい」

💗「出会う人が変わった、なにか運がいいと思う 」

    一口食べて涙する人も。。。

 

そもそも、デキない自分を許せない。

キーっっ !

なんだか、力んで仕事して、25歳、胃潰瘍と慢性膵炎でした。

幸いにして、ここで 薬をやめる経験。

自然治癒力を知る !!  

 

その後、健康料理スクールとか、テレビとか、出版とか

50歳過ぎて、遅咲きではあるが

 

一見、プチ成功! 

しかし、その後。。。

借金とか、あれとかこれとか続いてすったもんだで、マジか !!

  

ドーン!!!! と転落しました。

からの蘇りです。はい。 

 

壮絶、スピリチュアルも栄養学も

勉強のし直しをしました。

両方とも、実は「取り扱い」に注意を要するのです !!   

あまり知られていないけれどね

 

ですが、

真の宇宙法則と最新の栄養学を使うと

リラックスモードなのに

うまくいきます。

 

こちらの記事にながーく書いたので、

ご興味があれば、お暇があればご覧ください。 笑

ワンネスフード

タド・ジュンコです。

 

宇宙法則と最新栄養学を使って

リラッ〜クスしたまま✨潜在能力を開き、

幸せ体質になっちゃう💗そんなあり方をナビゲートしています。

 

今日は、こんな講演会に行っていました。

子育ての真・常識 !! 『食×薬×発達障がい』

image

 

そもそも発達障害というラベルを貼ることが

適切なのか

 

という問題があるのですが

 

投薬治療はリスクが大きすぎる

それ以外の方法で成果が上がっている

 

この情報が必要な方のお役に立ちますように

と思いアップします

 

そして、これは他人ごとではなくて、

社会みんなで考える問題だと思っています

 

第一部 心の病が治らない本当の理由

市民の人権擁護の会日本支部支部長

薬害撲滅活動家

小倉譲さん

 

第二部 発達障害 100%改善がはじまる

一般社団法人 エジソン・アインシュタインスクール協会 代表

鈴木昭平さん

 

第三部 腸内環境とアレルギーと◯◯

辻安全食品株式会社 代表取締役

辻幸一郎さん

 

ここには、公開できない

貴重なデータの数々を、スライドで見せていただきました。

このお三方が揃われたとゆう意味でも

大変な価値の講演会でした。


わたしも食という立場から、本気でやってきています

発達障害も、こころの病も、腸内細菌を整えることが、とても重要です

 

これからも自分の仕事に、自信を持って進んでいこうと思いました。

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます😊

ワンネスフード タド・ジュンコでした。

 

💗タド・ジュンコの新年の開運ワークショップ

節分、立春までの整えと、節分当日 !!   

こちらの記事と、こちらの記事

にあります。

食べものを通して、

自然界、宇宙の多次元的な栄養の恩恵を、

あなたにも活用していただきたいです✨

ぜひ、いらしてください💗

 

1月28日(土)開催

2月3日(金)開催

 

タド・ジュンコの本

書籍は、こちらからご購入いただけます

電子版は、アマゾンKindleにあります

 

 

ワンネスフードとは

 

ワンネスな宇宙の愛、

この星の自然界の氣を結ぶ料理をトビラとして、

こころもからだも「ワンネス」に還るありかた

 

委ねて安心、自在を得るトビラ

そんな意味をこめています

 

食事法としては、

ナチュラルなプラントベース・ホールフードで、

ローフードの割合も、少し多めです

 

ヴィーガンと似てはいますが、

ワンネスフードは、加工品は避けて自然界のエネルギーをそのままいただくスタイルです

 

 

ふわふわした夢だけではなく

宇宙法則と最新栄養学を用いて

 

なぜだか自分が許せず

いつもいつも走り続けてしまう人へ

 (↑かつてのわたしです )

 

リラックスしていても

ラクに宇宙の愛を生きられる

自在で豊かな人生を楽しめる

そんなあり方をナビゲートしています

愛と感謝をこめて💗  宇宙エネルギーと繋がる食卓

ワンネスフード タド・ジュンコ