2023年はリラックスして

ラクラクモードで !

 

こんにちは🌟ワンネスフードのタド・ジュンコです

初めましての方は、こちらをご覧いただけると嬉しいです

 

宇宙の法則と最新栄養学をつかって

リラックスしたまま幸せ体質へシフトする

ワンネスフードプログラムを

運営しています

ただいま満席ですが、

お知らせ✨

\3月中旬に、募集予定! /

     楽しみにしていてください💕
 

 

タド・ジュンコのワークショップ

ご参加の者声

 

💗「ジュンコさんに習ったスープを家で作って飲みました。

久しぶりにぐっすり眠れました!! 」

💗「アトピー肌がおさまっています。

おいしいのが嬉しい」

💗「出会う人が変わった、なにか運がいいと思う 」

    一口食べて涙する人も。。。

 

そもそも、デキない自分を許せない。

キーっっ !

なんだか、力んで仕事して、25歳、胃潰瘍と慢性膵炎でした。

幸いにして、ここで 薬をやめる経験。

自然治癒力を知る !!  

 

その後、健康料理スクールとか、テレビとか、出版とか

50歳過ぎて、遅咲きではあるが

 

一見、プチ成功! 

しかし、その後。。。

借金とか、あれとかこれとか続いてすったもんだで、マジか !!

  

ドーン!!!! と転落しました。

からの蘇りです。はい。 

 

壮絶、スピリチュアルも栄養学も

勉強のし直しをしました。

両方とも、実は「取り扱い」に注意を要するのです !!   

あまり知られていないけれどね

 

ですが、

真の宇宙法則と最新の栄養学を使うと

リラックスモードなのに

うまくいきます。

 

こちらの記事にながーく書いたので、

ご興味があれば、お暇があればご覧ください。 笑

ワンネスフード

タド・ジュンコです。

 

宇宙法則と最新栄養学を使って

リラックスしたまま✨潜在能力を開き、

幸せ体質になっちゃう💗そんなあり方を

ナビゲートしています。

 

今日から3月💕

春風も吹いちゃう、花びらもどこかから飛んでくる〜

 

みんないつまでも同じではいられない。

 

それを特に感じる季節だわぁ。

 

今日は、3月中旬に募集を始める

「ワンネスフードプログラム」

少し書かせてくださいな。

 

なぜ、これ、始めようと思ったか

 

ワンネスフードは13年目

 

体質改善のコンサルティング

また、

資格講座も卒業してくださった方

 

それぞれ、ラッキー、ハッビー

ご活躍されています 

ありがたいこと、嬉しいことです

 

 

そんな中

いま、すっごくこの地球が変化していますね

待ったなしの感じです

 

それに合わせた食事法が、必要になりました

 

プラントベース・ホールフードです

 

以前から研究され、エビデンスがあります

どんどんアップデートされています

 

ワンネスフードは前々からそうですが

それを、より、軽やかな内容にバージョンアップしました
 

数年前にご受講いただいた方は、レシピ、少し変わったわね

と思われるはず

 

基本の考え方は何一つ変えてませんが

 

新鮮な植物、新鮮な果物

地水火風空の爽やかさ

光をいただく

 

スタンダートとして

活用いただくことで

あなたも

この星も進化しやすい

 

こうゆう食事は宇宙法則のもとの自然なもので

時代の要請でもあります

 

 

んで

 

一昨年

こころ・からだ軽くなる超食事術ワンネスフード

っていう動画テキスト作りました

 

かなりキレイ✨

 

口から入る栄養だけではない

多次元的なワールド

 

料理教室っていうカテゴリーには、はまらない感じで

これを、

宇宙の法則のもと、最新栄養学を用いて

使ったら、すっごいラクに進むのよ

 

オーガニックということについて考えたり

添加物の話とか、遺伝子組み換えの問題とか

どうやって避けようか

という章もある

 

映像、デザイン、音声きれいです

 

で、onlineが基本なので、どこにいてもできるので

便利です

動画テキストそのものは、電車の中でも見れるし

 

で、やはり さらに欲張ると

 

温度とか湯気とか、五感、六感、七感、八感、

やっぱり、一緒に料理して食べたいよねって感じ

 

自分の力、気を確認できるワークしたり

 

一緒に手を動かして、料理もして、

 

温度、香り、湯気 とうゆう場をともにして

食べて体感

たくさんおしゃべり

 

そんな体験がしたいよねって

思ったのです

 

その中で、体が変わる、心が変わる

現象が変わるを、体験してゆく

 

方法論ばかりではなくて、身体、感覚、皮膚感覚、

全身を使うことを大切にしたい

 

地水火風空を全身で感じられるように

 

 

 

と思いまして

 

んで、

 

ご自分で、その軸さえできれば

あとは、無限に自分ワールドを進める

 

軸ができることが、超・超、大事なのです

 

いままで、世間では

わざと教えなかったのではないかと思うくらい

教えられてこなかった、ほんとの食スタイルがある

 

潜在能力開いてきちゃうわよ。。。

 

それを習慣化できる

体感して進める 

 

 

さらに  今回の募集からは 

リアル料理会も、予定しています  一緒に食べましょう

 

日々の食事や料理、生活全体、そしてメンタル ! 

シフトチェンジしてゆく

 

本質的にスピリチュアルな道をゆくと、

現実が動く。

 

 

質問も遠慮なく、そして、時には吐き出すことも大事。

定期的なzoomで、もやもや悩みなしのフォローをします💕

 

 

この星で肉体持って生きるには、真実の栄養を知ることが必要だ ! 

ワンネスフードプログラムの募集は3月中旬です。

 

どうぞ、楽しみにしてくださいね。

 

LINE公式 始めたてのホヤホヤ これ押して

タド・ジュンコとお友達になってね💕

友だち追加

 

プログラムは、LINEで最初にご案内します。

ぜひお友達追加してくださいませ💕

 

 

 

 

🌟  ✨  🌟  ✨  🌟   ✨  🌟  ✨  🌟  ✨  🌟  ✨  🌟  ✨

 

 

✨そして、直近では、こんな素敵な企画があります✨

癒しフェアのエルアウラさん主催

タド・ジュンコの開運スピリチュアルごはん 第二弾 3/11  online講座

ぜひ、ご参加ください。

内容はかなり濃くて、タド・ジュンコは力入れて準備してますけど、このお値段ってすごいな。。。

 

宇宙元旦2023年✨春分が来る✨その前に! 

3月11日(土)13:00〜15:00

今度は、春分へ向かうエネルギーです💕

歓びの春 ✨ 何かが終わり、何かが開く春✨

あなたの器を大きく、ゆったりラクラク

自分開花のとき✨

 

 

 
LINE
最新の情報をお伝えします。
プチ講座や、プログラムのご案内も、こちらから
最初にします。
LINEまだ始めたてで不慣れなタド・ジュンコですが、、、
よろしくお願いします。

 

LINE公式 始めたてのホヤホヤ これ押して

タド・ジュンコとお友達になってね💕

友だち追加

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

タド・ジュンコの本

書籍は、こちらからご購入いただけます

電子版は、アマゾンKindleにあります

 

 

LINE公式 始めたてのホヤホヤ これ押して

タド・ジュンコとお友達になってね💕

友だち追加

 

ワンネスフードとは

 

ワンネスな宇宙の愛、

この星の自然界の氣を結ぶ料理をトビラとして、

こころもからだも「ワンネス」に還るありかた

 

委ねて安心、自在を得るトビラ

そんな意味をこめています

 

食事法としては、

ナチュラルなプラントベース・ホールフードで、

ローフードの割合も、少し多めです

 

ヴィーガンと似てはいますが、

ワンネスフードは、加工品は避けて自然界のエネルギーをそのままいただくスタイルです

 

 

ふわふわした夢だけではなく

宇宙法則と最新栄養学を用いて

 

なぜだか自分が許せず

いつもいつも走り続けてしまう人へ

 (↑かつてのわたしです )

 

リラックスしていても

ラクに宇宙の愛を生きられる

自在で豊かな人生を楽しめる

そんなあり方をナビゲートしています

よろしければこちらもお読みください。

 

✨タド・ジュンコの最近の人気記事ランキング 
 
✨1位
 

✨2位

 

✨3位

 

 

 

愛と感謝をこめて💗  宇宙エネルギーと繋がる食卓

ワンネスフード タド・ジュンコ