ブログ読者である友人から、
「ありえない!」
「黒髪化なんて無理でしょ」
と疑われています笑い泣き
 
ということは、
読者様でも同じことを思われた方、
多いと思いますアセアセ
 
 
まず、
白髪が全部黒髪になった
とは言っていません!
 
一部黒髪化していて、
それが少しずつ増えています。
 
 
多分ですが…
ホーユーの研究結果を見ると、
白髪になってしばらく経った髪
(細胞レベルで完全白髪化した髪)は
無理な場合が多いと思います泣
 
 
 
でも、30〜40代とかで
白髪になってから比較的日が浅い人
何かしらの原因
(病気,妊娠,出産,授乳,ストレス等)で
急に白髪が増えた人は、
見込みがあるかもしれませんおいで
 
 
でも、個人差があるものだし、
諦めるのも諦めないのも自分自身!
 
信じたい人だけ頑張って下さい笑い泣き
 
 
ちなみに、
私は60歳になっても
諦めませんよ真顔
 
 
嘘っぽいと言われると、
証拠を見せたくなるもので…
 
 
新しい証拠写真を撮る為に、
また毛根から引き抜きましたゲロー
 
前回より黒髪化部分が伸びています!

ジアミンアレルギーになってしまい、

カラーは随分していません。
 
拡大するとわかりますが、
毛先のカラー部分が、
くっきり茶↔︎白なのに対し
その上の黒髪化してる所は、
グラデーションしているのが
わかります!
 
 
ヘアカラーを辞めたから、
頭皮が健康になっている説も
あると思いますが
電気ブラシも使っています。

 

 

 

眼精疲労や髪に良いと言われる

お茶も飲んでいるので、

何が1番効いたのか不明笑い泣き

 

 

 

 

人気のブラックリバース商品