最近は、
飲み物に変化がありましたお茶
オデコディープパッチ

 

 

 

 
 
カフェイン断ちしたり、
ヤーバサンタティーを飲んだり、
 
コーヒーよりお茶を飲むことが
俄然増えましたお茶
 
 
 
水やハーブティーも飲んでいますが
 
中国の薬膳茶
女貞子茶
追加で飲み始めました。

女貞子(じょていし・にょていし)は

ネズミモチの実を乾燥させたもので

髪の毛を元気にしてくれたり、
白髪予防にも効果的です拍手
 
 

ヘアケア対策の他にも、

更年期にピッタリの薬膳なのです。

 

ホルモンバランスを整えてくれたり

耳鳴りやめまいの緩和

肝機能・腎機能の向上

膝や腰の強化など、

 

飲んでいて損はないと思い

飲み始めましたお茶

image

黒豆茶っぽい色です。

 

 

 

個人的な感想としては、

ルイボスティーを少し苦くした程度。

苦そうな香りはしますが、

そこまで癖を感じない味で

ゴクゴク飲めます!

image

普通に美味しいお茶

 

 

このショップで買っています。

 

梱包も丁寧だし、

メール便なのにすぐに届きます!

 

 

 

色々な健康茶を少しずつ飲んで、

美容効果を高めたいと思います真顔

 

 

最近メインで飲んでいるハーブティー。

ヤーバサンタ単独は飲みづらいので

このブレンド茶を飲んでいますお茶

 

 

 

いくつになっても、

元気な髪の毛でいたいですね美容院