ホーユーが研究の結果、
白髪改善効果があると発見した成分
ヤーバサンタ

私も年齢的に、

チラホラと白髪があります泣き笑い

ホーユーのエッセンスは高いので、

「とりあえず…」と思い、

ヤーバサンタティーを買って
あれこれ調合したエッセンスを自作して、
頭皮に2ヶ月程付けていました。

 

 

 

変化があったことを、

以前チラッと書いていましたが、

この度やっと記事にできましたPC

 

 

 

もうね・・・

嘘でしょ?!

 

本当に白髪が

黒くなっているの!

頭皮の写真が撮れなくて、

勿体無いけれどブログの為に

毛根から引っこ抜きました笑い泣き

黒髪化した大事な髪の毛が〜

 

 

 

拡大解説します!

①毛先は、

ヘアカラーの名残がありつつ、

色が抜けて金髪みたいになっていて、

 

 

②コロナやジアミンアレルギーで、

カラーをお休みしていた部分は真っ白、

 

③そして、

ヤーバサンタを塗ったあたりから、

グレーになっているポーン

 

 

 

これ、このブログ読者様に

希望を与える証拠写真だと思います!

 

 

 

 

みんなで白髪改善

頑張りましょう!

 

 

 

私が買っているハーブティー

20g

 

 

お得な50g

また値上がりしている…

もう最後の値上げにして欲しい泣き笑い

 

 

 

ヤーバサンタを試す前から、

マッサージ目的で

電気ブラシも使っています!

image

 

 

 

 

 

 

こちらは本家

 

 
 
 
追記