記憶に新しい

&ROSY6月号の付録

EARTHとコラボの

ミニデンキブラシ付きで、

1,980円だったこともあり、

どこも瞬殺でした!

(現在はプレ値)

 

 

 

私も最初は&ROSY6月号

買おうと思ってましたが、

あえて買わなかったんですびっくりマーク

何故ならRF機能が付いてなかったから…

 

 

 

 

代わりにこれ買いました。

【belulu】

ブリリアントヘアーミニ

 

以前紹介したブリリアントヘアー

これのミニサイズです。

 

 

ミニタイプ、搭載機能は、

本家には少々負けますが、

このサイズ感が逆にイイ!

小さいけれどブラシ部分も広い!

これなら持ち歩ける!

しかもUSB充電可能

 

 

機能だって十分なくらい♪

搭載機能

赤色LED

RF

EMS

バイブレーション

 

赤色LED育毛促進効果があり、

RF血行促進効果があります。

 

微弱振動EMS引き締め

(=たるみ防止)

 

頭と顔は1枚の皮なので、

頭皮が凝っていたり、

たるんでいると、

顔も老けやすい泣き笑い

 

だから美顔器で

しっかり頭皮を引き締めるのは、

理に適っています。

 

 

お好みで、

バイブレーションのオンオフも可能です。

コリがほぐれて気持ちいい!

レベル3は結構な振動でした笑い泣き

 

 

ちなみに10分で自動的に電源が切れます。

 

 

 

こんな小さな1台で、

頭皮もお顔もケアできるのは嬉しいラブ

image

ある程度の防水機能はあるので、

お風呂で使ったり(浸水NG)、

濡髪にも使えます温泉

 

 

しかも安い!

 

 

 

 

 

デンキバリブラシなどが

高いと感じる人は、

最近増えてきたミニサイズがオススメ!

 

 

 

美ルルは安心のブランド!

この記事で登場した

美ルルのEMS・LED美顔器(廃盤)。

これは顔体用で、

結構なビリビリEMSですが、

ブリリアントヘアーは頭顔用なので、

ソフトな電気刺激に感じました。

 

翌日、顔がスッキリするのがわかる!

頭皮も柔らかくなる!

 

激推し!

 

 

 

電気が苦手な人はこれ