井川遥さんが紹介して爆売れ中の

ヘッドマッサージツール

 

その名も

ヘッドスパハンドプロ

1,650円(税込)

日本製

 

何種類かあるのですが、

井川さんが紹介した

遠赤外線発生ボールタイプが

とにかく売れているおいで

 

220万個以上売れているみたい拍手

売れすぎて買えないレベルアセアセ

 

でも納得!

 

 

見て!

もうこの形だけで

頭皮がほぐれそうなのですが…

 

 

 

ヘッドの先端にローラーがあって

これがコロコロ動くので、

マジで気持ち良いラブ

 

 

持ち手の部分を、

首や肩のツボ押しにも使えるのもイイグッ

image

 

 

私、実はこれ、

ずっと色々なサイトでメールの

「入荷待ち連絡登録」していたのですが

一向に入荷せず手に入りませんでした泣き笑い

 

 

最近やっとロフトで買えました拍手

(ラス2だったけれど)

 

ドラストで見つけた友人もいました拍手

 

 

 

 

ネットではプレ値ばかりアセアセ

 

 

 

 

 

電気ブラシも使用していますが、

もっと手軽に頭皮マッサージしたい時

(でも手の気分じゃない時)とか、

 

あとは、

人によっては電磁波を気にして

頭に電気ブラシを使いたくない人もいますが

これなら安心して使えますね飛び出すハート

 

お手入れも洗って拭くだけグッ

 

 

 

ただ、

本当定価で手に入らないアセアセ

 

 

 

 

他の種類なら定価で在庫あり。

 

メタルボール入り

 

 

ボールなし

 

 

 

でもお勧めはこれ!

下矢印

送料込みと考えたら妥当かも!?

 

頭にガーッと血が流れる感じラブ

相当頭皮に良いと思う気づき

 

 

 

あまりに気に入りすぎて、

次に見つけたら買い溜めしそうです笑い泣き