来たる
10月5日(土)に開催されるイベントの
予行練習?
として開催された
こじんまりとしたマルシェ
8月18日(日)に楽しんできました~♪
 
 
お天気もくもりでちょうど良く
暑すぎずで
過ごしやすかったー!
 
 
今回は
めーーーーーっちゃステキな
タヒチアンダンスショーあり

タヒチアンダンサーさんの
ウエストの細さにビビったよーポーン
 
細いから、
あの動きができるのか?
 
動かすから、
あんなに細くなるのか?
 
 
最近 わたし
かなりの腰痛ぎみなので…
 
やまさき ゆいちゃん(写真↑右の黒いパーカーの人)から聞いた
腹筋を鍛えるエクササイズ
まずはやってみるー!
 
 
ってFacebookに書いてて
結局やってなかった、、、
 
フセンに書かないと
まじで何もできんわガーン
 
逆に言うと
書いたらやれそうチュー

 

 
 
 
 
続きましては
巻き込み型 歌謡ショー♪レディバス
 
今回も
かなり笑ったよーラブ
 
 
 
 
これ、郷ひろみね
郷ひろみで使ったズラは
前回の小室さんのと同じよね(笑)
 
小室さんの話って?
ここにあります

まさかの光GENJI

その場で巻き込まれた3人へ
ともこがやることを説明中
 
すぐにこんな動きができる3名って。。。
ノリよすぎ爆  笑
 
 

 
子どもたち大喜びの
アナ雪
 
レディバスは
いつもは昭和歌謡ショーだけど
 
「今回の湖畔のイベントは子どもが半分くらいいるから
子どもにも分かる選曲にするらしいよー」
 
って聞いてたけど。。。
 
 
アナ雪以外は
子どもが知ってる歌はなかったよーゲッソリ
 
でもね、終わった後に子どもたちが
「全然知らん曲ばっかりだったけど、めっちゃ面白かったー♡」
 
って言ってたよウインク
 
 
見たかった「キャッツアイ」がなかったので
次回は1月くらいにw
また見にいきたいなぁ〜♡

 

 
 
 
ステージイベントの他にも
出店者さんが10組くらい?いて
 
 
たねーズさんの作るゴハンが
大好きすぎるので
 
ガパオライスと
カレーと
ベトナム冷麺
3つ共 食べたよー♡
 
 
やっぱ、間違いない美味しさチュー
 
持ち帰り用で
パックに詰めてあった
ガパオライスの「ガパオのみ」
 
2個買って帰ったら
後日、わが家の食卓が超潤いましたラブラブラブ
 
 
写真撮ってなかったけど
焼き菓子やら
なんやらかんやらで
もうお腹いっぱいーーー
 
向郁美さんの
あんこ入りのシフォンケーキ
激ウマやった~♡
 
ジェラードもウマっっっ!
 
 
 
そうそう!
お試し美顔鍼してもらって
 
帰って鏡見たらさー
ほうれい線が薄くなってたぞー!∑(゚Д゚)
 
 
 
ここのイベント会場
別名 矢野ランド
とも呼ばれており
 
子どもたちが楽しすぎて
帰りたがらないという爆  笑
 

 

今回の主催ナチュレールの
矢野 ユミちゃん
 
今回は予行練習でしたが
10月5日(土)に開催されるイベントについて

詳細ここにありまーす

  ↓

●Facebookページ

 

●イベントHP

https://www.basifes.com/