ちょっとちょっとー
レディバス
面白すぎたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

レディバスとは?
おちよと
ともこの
2人組の庶民派コメディー




これがもう
笑った笑ったー爆笑爆笑爆笑


最後に撮った集合写真


主催の柴田 星子ちゃんが
熱烈におすすめしてた
レディバスの歌謡ショー


面白いって聞いてたけど
想像以上に面白かった〜爆笑爆笑爆笑

お客さんを
上手に巻き込むよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

って、巻き込まれたの
偶然にも知り合いだらけって
どーゆーことよ笑笑

まずは
名和 香織さん

急にベールをかぶせられ
左手を出すように指示を受け


もうノリノリ♪

香織さんみたいな
おしとやかで

そんなこと
やらなそうなタイプ
だ・か・ら
面白さが倍増!



矢野 ユミちゃんのダンナさま
「ししょー」も駆り出され


ヨメの前で
赤い糸をつけられて
記念写真

(もう山口しおりちゃんにしか見えない)


セーラー服を脱がすように
指示を受け
ノリノリで脱がせる図を
連写しといた!


ししょーと別に
もう1人いた男性は

勝手に
靴を磨かれてた爆笑


私の二大お気に入りポイントは
まず、亀崎 智子ちゃん

赤いジャケット
ロン毛の篠原涼子に
巨大うちわであおがされ

もう腹がー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




引き続き
もう一個のお気に入りポイント
黒屋 文ちゃん

新婦のお母さんと急に言われて
ベールアップをさせられ
カツ丼のくだりが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして
「次は誰にしよーかなー
ひさこ まんだ、カモーン」

ひさこ まんだ=萬田久子

ひさこ まんだのくだり





ひさこ まんだ
って、私のことね、てへ。


今日は
「ゴルフ帰りの 福岡の萬田久子」
という設定だったので(笑)


前に出たら
おちよ(小室さん)から小声で
「ダンスできる?」
と言われビビりあがったのもつかの間

小室さんの
ピアノ持ちを任命された




間近で見る小室さんは
まったく似てないんだけど

でもね
動きがちょっとだけ似てて
笑えたー笑い泣き


そして、24時間テレビネタ

お気に入りの
カツ丼のくだり


最後はお決まり
ジュディオング♡
(あれ写真がない)



で、あっという間の1時間!

もぉぉぉ、
ほんっとに面白かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)

面白いのはモチロン
笑いが大半だったけど

実は
歌唱力がすごいことに
この動画を見返して気づいた(笑)
(お気に入りカツ丼ネタ)



しばらくは写真と動画で
思い出し笑いが止まらないね。



最後に
記念撮影タイム♡

ご一緒した、ご近所さん仲間



「レディバス、また見にいきたい!」
という禁断症状でるの
よーーーーくわかるわ!

次回が今のうちから楽しみよ〜


料理も大満足♡
前菜・サラダ・スープ
そしてまさかの肉肉肉!
肉の三種盛り。


そして
ゴハンはおかわり自由。
飲み物も おかわり自由。
デザートも三種盛り。

なんて贅沢な〜♡

ゲイツビルの1階

夜の女子会プランもあるので
利用しなきゃ♡

主催の吉丸 彩香さんの紹介
って言ったら
きっと良くしてくれると思うよ(^^)


主催のお2人
そして
レディバスのお2人

こんなにも楽しい時間を
ありがとうございました😊



あべともえでした