とうとう寒くなった朝

 

□■□■□■□■

 

公園でやさしいお顔の

柴犬さんと会うも

 

 

えー・・・・

可もなく不可もなくキョロキョロ

 

柴犬さんはデリに

ワワンって

吠えてもみたけど

デリ、微動だにせずグラサン

 

 

ズンズンズンと

去っていくのでござった足あと

 

 

タローちゃんに対するのとは

えらい違いだよえー

 

 

イチョウ

 

さて、13日の

エネルギーで遊ぼう練習会が

おかげさまで無事に

楽しく開催できて

ホッと一息つきました。

 

もう、打ち合わせの時から

楽しくて音譜

みんなで遊びたい

エネルギーワークうずまき

これをやって、

あれをやって

と、ツーカーでわかってくれる

kulakula7さん

 

ワクワク音譜

キャッキャ音譜

打ち合わせして

 

休日はクラデリみくじに

没頭しました笑い泣き

 

 

 

当日、

みなさんがよかった~と

好評だった瞑想の時ね、

kulakula7さんが

電気を消したら

部屋が真っ暗になったのです。

で、戸を少しあけて

廊下の灯りを入れたのだけど

 

あとからよーく思い出したら

会場の部屋は

地下だったのでした!

それで、暗闇びっくり

 

そのおかげで

みなさんが瞑想しているときの

エネルギーが

よく視えたのね~キラキラ

こりゃあスゴイと見ていたら

となりで瞑想していた

kulakula7さんも

途中から目を開けて

エネルギー見学目

 

終わったあとには

みなさんのオーラに

すーっと紫色が入って

ステキでしたキラキラ

 

この日は台風の次の日で

行きに5時間かかり、

私はみなさんよりずっと

遅れて部屋に入ったのですが

あとで

参加してくれた

cornflowerさんから

「ニューデリーさん、

天使を連れてきた気が

したんですが・・」と!ハッ

 

実はあまりにも

交通手段がなくなって

いったので

大天使ミカエルに

ずっと話しかけながら

きていました天使

駅から会場までの道でも

右後ろ上空に

ついていてくれて

部屋の戸をあけた瞬間に

ミカエルの気配が

部屋の中の氣にフワッと

同期したのです。

 

でも私、そのあとは

すっかり忘れていましたニヤリ

cornflowerさんに言われて

思い出しましたひらめき電球

 

連れてきたっていうか

ついてきてもらったんだけど天使

cornflowerさん、

スゴイです笑い泣き

 

星

 

しちふくさん

ゆめさん

パピシルさん

柳緑花紅さん

 

ブログですてきなご感想を

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村