皆さま、台風の影響は大丈夫でしょうか。

私の家は無事でしたが、実家近くの河川が氾濫するかもしれない…!!というところでした。

堤防の決壊は免れましたが、近くの橋が崩落しそうで通行止めになってます😫

どうぞみなさんが無事でありますように。



そんな台風の翌日、ニューデリーさんとkulakula7さんのエネルギー練習会に参加させていただきました。

こういう練習会に参加するのは本〜ッ当に久しぶりで緊張してたんですが、とっても楽しくて時間があっという間でした☺️

個人的には瞑想がよかったです!

瞑想前に引いたおみくじカード↓





このイメージが強く出たのか降り注ぐのが青と銀の紙吹雪のような光でした。

青は普段全くイメージしないからめずらしい

そのあと守護の存在(でしたっけ?忘れちゃいました😅)で出てきたのが大天使ミカエルだったので、

だから青い光だったんだ〜!

と納得でした☺️

そして瞑想後半には頭の中にとある神社が浮かんだまま消えず。

数年前から、過去世かなぁ〜??と思っていたことと繋がったのでこちらも納得でした。

私はその時お仕えしていた方が大好きで仕方なく、

この方にお仕え出来て幸せだった

一緒にいられて幸せだった

最期までお供出来て幸せだった

という気持ちが溢れて涙が出ました。

瞑想が終わり部屋の明かりがついて周りを見ると、アラアラみなさん意外と普通〜(笑)

ぎゃ!泣いてるの私だけ!?

と焦ってキョロキョロしてしまいました😅

エネルギーで遊んだ時は、体感鈍ちんな私ですが全く感じないわけでもなく感じたり感じなかったり…

やっぱり繰り返しの練習が大事ですね😅

そして、しちふくさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

絶対的な安心感と信頼の気持ちがぶわわわっと湧き上がって、やっぱり私のティーチャーさんだぁ♡と幸せな気持ちになりました☺️



ニューデリーさん、kulakula7さん、台風で大変な時に開催してくださり本当にありがとうございました。

でも、むしろそんな時だからこそ!

不安と恐怖でずっと緊張しっぱなしだった心と身体が癒されました☺️

次回も楽しみにしてます!(笑)




.