こんばんは!

 

先日の台風では、たくさんの被害がありましたね。

ニュースを見るたびに胸が締め付けられる思いです。

台風で被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く平穏な日常生活に戻られることを

心より願っております。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて台風の翌日

ニューデリーさん kulakula7さん主催

「エネルギーで遊ぼう練習会」に参加させていただきましたドキドキ

 

台風の翌日だったので 中止になるのかな?と思っていたけれど

無事に開催されました。私が会場に着いた時には

たくさんの方がいらして すでに自己紹介が始まっていました。

 

しちふくさんからも エネルギーのお話しをしていただけて

すごく 参考になりましたチョキ 

 

私自身もレイキをしてみるのですが 最近

ふと 私にできているのかしら? エネルギーが流れて

いるのかしら?と 頭で考えたり邪念ばかりが入ってしまいます。

 

 

今回の練習会ではエネルギーを楽しむ前に

先ず 最初に瞑想から入ったのです。

これが とても良かったみたいお母さん

気持がほぐれて 無の心境に近づけた気がしました。

 

その後は 3人一組になりレイキを流す練習

温かさ 凄く感じました。

 

また手の平でエネルギーのボールを作って

投げてみたり  受け取るのを感じる練習。

 

ニューデリーさんが 「イメージすることが大事」って

言っていたなあ~ 

難しく頭で考えないでイメージしてみることから始めようっとニコニコ

 

 

ニューデリーさんと kulakula7さんが

心遣いが細やかで 場を和ませてくださいました。

素敵なコンビだなあ~と感じました。

 

ニューデリーさん

おみくじを作ってくださいました。

幸せになるように一枚 一枚 エネルギーを

いれてあるそうです。

 

このおみくじ

今の私にピッタリのメッセージでビックリびっくり

大事にしますね。

 

 

すごく楽しいエネルギー遊び

終わった後は 皆さんの温かいエネルギーで

私の身体の心もポカポカなのです。

 

乙女のトキメキ実はね この日は退院してから 初めての外出だったのです。

犬の散歩くらいしかしてなくって

参加できるのか 不安だったりしたのですが

全然 大丈夫でした。 むしろ 自信と元気をいただけました。

 

ニューデリさん kukakula7さん

そして 皆様 ありがとうございました♪

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

そして 今日は 病院の日でした。

検査の結果 問題無し。 

順調に回復しています。あとは体力をつけて

少しづつですが お仕事再開しようと

考えています。 

 

 

パピの痛めた頸椎も

もう すっかり回復していますよ。

掃除機と闘う パピでした(^◇^)

 

 

パピシル

https://pappisil.com/

ラベンダー目黒駅東口徒歩2分

黄土よもぎ蒸し 温熱

アロマ ベビーマッサージ

パピシルラベンダー

03-5449-9866

pappisil@docomo.ne.jp