”エネルギーで遊ぼう練習会ありがとうございました。” | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

台風被害に遭われた皆さまに
心からのお見舞い申し上げます。

一日も早く普通の日常が戻りますよう
祈っています。


。。。。。。。。。。。。。。。。



台風の翌日、日曜日は
エネルギー練習会でした。

日曜日の午前中、JR線は運休のままでした。

しかし、西武線は朝から運転再開していました。

そこで、西武線の駅まで30分歩いて行きました。

西武線は最強です。

前回の台風15号のときも、今回も
一番早く運転再開したと思います。

ニューデリーさんは運休の影響で
大幅に遅れる見通しでした。

参加者の皆さんも、運休の影響で
ぽつりぽつりと集まってきました。

遠方の方で参加できなかった方もいたけれど
ほとんどの方がやって来ました。

皆さん、守られてますねキラキラ

初めましての方も
お久しぶりの方もいましたが、
皆さん素敵な方ばかりでした。

ニューデリーさんが到着するまでは
kulakuka7さんが仕切ってくれました。

皆さんに長ーい自己紹介をしてもらって
時間稼ぎをする作戦でした。

kulakuka7さんの明るい仕切りで、
皆さんリラックスして
楽しい自己紹介をしてくれました。

おかげで、皆さん、すっかり
打ち解けることができましたハート

皆さんの自己紹介が終わった後、
ニューデリーさんの到着まで、
僭越ながら私が少しだけエネルギーの話しを
させていただきました。

ニューデリーさんが到着すると、
まずクラデリみくじを引きました。

kulakuka7さんの愛猫クラちゃと
ニューデリーさんの愛犬デリーちゃんの
写真を乗せたカードに
ニューデリーさんがチャネリングした
言葉が書かれているチャネリング御籤です。

一枚ずつ、内容が違うんですびっくり

私の引いたカードは、星豊のデリー星




瞑想したり、ヒーリングしたり、
エネルギーで遊んだりして、
楽しい時間を過ごしました。



最近は忙しくて、手に金粉が出ることは
ほとんどありませんでした。

でも、練習会のとき、掌がビリビリして、
よく見ると掌に金粉が出ていました。

金粉って、不思議なもので、一つ見つけると
どばーっと出てきます。

私が「金粉が出た」と言って掌を見せると
隣に座っていた人も金粉が出始め、
そのうち離れた席の人たちも
次々と金粉が出ていましたキラキラ

参加者の皆さんの良い氣に溢れた
とても素敵な練習会でした。

ニューデリーさん、kulakuka7さん、
参加者の皆さん、
ありがとうございましたおじぎ

 



 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。