台風が凄かったですね
大きな被害もあちこちに出ているようです
被害に遭われた皆さまは大変な思いをされていらっしゃると思うと胸が傷みます


お陰様で我が家はとくに何事もなく
いつもと変わらぬ生活をおくれているのは感謝ですね


土曜日は仕事だったのですが、
地上の交通網は計画運休する予定が出ていたので、出勤できない方もたくさんいて、
朝は出勤できても帰りは完全に帰れなくなるので、会社がホテルをとってくれて、出勤の社員さんは皆さん泊まることにしたようです

私は早上がりなので、それでも午後からの運休には捕まってしまうので、主人に車で迎えに来てもらいました

車も雨風がちょっと心配ではありましたが、
たぶん大丈夫!と自分の直感を信じました

お陰様で車に乗っている間は
ほとんど雨も風もなく、
普通に小雨が降っていると言う状態で
なんなく家に帰りつきました

家についたとたんに、
外が騒がしくなり、雨と風が強くなりました

守っていただいてありがとうございました

何にかわからないけど
お礼を言いましたウインク


昨日はkulakula7さんとニューデリーさんの
エネルギー練習会に参加してきました

お二人ともお会いするのがとても久しぶりなので、とっても楽しみにしていましたルンルン

まだ交通も完全ではない中、
ほとんどの方が来ることが出来て
皆んな持ってるなー!

ブログのお名前は知っているけど
お会いするのははじめましての方が
たくさんいらして、
知っているけど知らないって
不思議な感じニコニコ

皆さん醸し出すエネルギーが暖かいんです

すごく良い場でしたキラキラ

そこには安心感が溢れていました

とにかく、何もかも楽しかったー爆笑ラブラブ

誘導瞑想も気持ちが良かったし、
いただいたカードのメッセージも
うわーびっくりな内容だったし、

お会いしたかった
しちふくさんにもお会いできて
お話しも伺えたし、

何よりkulakula7さんとニューデリーさんに
お会いできたのが嬉しかったラブラブ


楽しんでするって大切ですね
改めて思いました

私はけっこう真面目ちゃんなので
修行モードに陥りやすいんですよー

エネルギーはもっと楽しんで使ったほうが
良いですよね照れ


私は恵まれているなぁラブラブ

こんな風にあたたかい方たちと出会えて

その前には
小梅先生にぐちゃぐちゃな私の心の内を
みんな聞いていただいて、

小梅先生から愛の言葉を
たくさんいただきましたイエローハーツ笑い泣きラブラブ

人間、田中小梅さんは愛です

人間は愛でできているのですよねキラキラ


それを完全に信じることができなくて
人と深く関わることを怖れている自分が
目の前に出てきた今、

こうやって小梅先生の言葉であったり、

練習会でお会いした皆さんだったり、

kulakula7さんとニューデリーさんの
あたたかい心に触れることができたり、

こうやって
人は愛なんだと
怖れるものではないんだよと
私に教えてくれているんだな照れ


今日も愛と安心に包まれて
ゆったりと過ごしたいと思います


みなさまの元へも、愛と安心をラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ