田中みな実さんが雑誌の美容特集で

たびたび私物愛用品として紹介している、

オバジ ダーマパワーX リップエッセンス(リップ美容液)。




「Obaji(オバジ)」といえば、

ビタミンC美容液の

「Cセラム」シリーズが有名ですが、

「ダーマパワーX」シリーズは

エイジングケアに特化したラインですメラメラ




こちらのシリーズから出ている

エイジング保湿リップ美容液のレビューですお願い


















実はこれ、2015年ごろに発売されてから

個人的にずーーっと愛用しているリップで、

みな実かぶりしていると知った時は

テンションが上がりました。愛







チューブタイプのリップ美容液です。



ヒアルロン酸入りの無色透明

そして無味無臭。(←ココ意外と重要)





唇のアップ失礼注意



オバジリップ美容液のみの使用です↓



無加工です





これリップなのに透明グロスか?
と錯覚するくらいにはうるうるツヤツヤし、
唇がふっくらします唇キラキラ



保湿力も高く被膜感があるため
一度塗ればしばらく塗り直さなくてOK🆗



グロス代わりにカラーリップの上から塗れるし、
もちろん口紅の下地としても使えます。



あんまり色味はいらないけど
潤いは欲しいなって日には
これだけでも
艶々華やかになるしお願い



夜寝る前にリップの保湿としてもOKgood







そしてこちらのリップ、なんといっても
今やスキンケアの定番成分、
ビタミンA誘導体」入りなんです‼️


私は使いつづけているためか、
ここ数年は唇カサカサとは無縁です口笛



「リップ美容液」という商品名、
まさに唇のための美容液で納得ですね。




田中みな実さんが20本はリピしていると話題のリップ、おそろで唇ケアしちゃいましょ〜お願い飛び出すハート