こんにちはおねがい
 
 
 
 
以前田中みな実さんがインスタグラムで紹介してから爆発的ヒットをし、今や公式オンラインショップで欠品続きのto/one(トーン)のブースターセラム(美容液)のご紹介です飛び出すハート
 
 
 
 
 
インスタで見てからずっと気になっていたので購入し使い始めました〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらです!
 
公式オンラインは売り切れていたのでAmazonの公式から購入しました口笛
(欠品だと余計欲しくなる現象あるある)
 
 

 
 
こんなかんじ♡
 
ピンクの容器がかわいい〜
 

 
 
55mlと美容液にしてはたっぷり目な印象。
 
値段もそんなにしないのでコスパは良いですね💞
 
 
 
 
 

↓田中みな実さんのインスタのコメント♡
 
 
 
 
 
 
 
導入美容液なのでスキンケアの一番初めに使用。
 
 
 
オイリーなのに潤いは欠乏する、という絶望的笑い泣き乾燥肌な私の肌には合う様で、みな実さんの言うように本当にさらっとした水々しいジェル状テクスチャー。
 
 
 
洗顔後のややつっぱる肌がまさに欲してる潤い感。
 
 
オイルなどの美容液にはない自然なツヤ感が出ます。
 
 
 
さらっさらなので次に使うスキンケアの邪魔をしませんし、朝に使ってもメイクのヨレの原因にならないのが嬉しいおねがい
 
 
 
私は日焼け止めやファンデーションなどを使うと乾燥を感じるものもありますが、この美容液を使い始めてから心なしか乾燥をあまり感じなくなった気がします。
 
 
 
美容番長田中みな実さん発信なだけある代物!❤︎
 

欠品続きで世の女性たちが買い漁る理由もわかります!w
 
 
 
これからも使い続けてみたら肌の潤い度が底上げする予感。
 
 
 
潤い不足に悩める女子(もちろん男子にも!)にぜひ一度トライしてみて欲しい美容液ですOK