こんにちは〜!


GW中の一番最近のインスタライブの時のメイク品のご紹介です❤︎








まずはリップドキドキ


(↓ねえ、頭にガウディのとかげ乗っけて、かわいい。)



 

ヴィセのマルチスティックカラー❤︎


みな実様がプチプラリップ使ってるびっくり!!












みな実さんはこれをリップとして使ってましたが、実はコレ、頬、唇、目元とマルチに使える優れものなんですよ❤︎




コスパ良しのいい子ちゃん。


さっと塗るだけで血色感がでますおねがい



ヴィセはプチプラなのにリップが荒れにくくて色展開も豊富で私も大好きですドキドキ





続いてこれ。

ハイライト〜🌟







田中みな実さんと言ったらハイライト❤︎




頬骨に乗せるハイライトのツヤがセクシーでヘルシーで、彼女の色っぽさだと個人的には思うのです。












たびたび愛用品として登場するコスメデコルテのハイライトです。






そして田中みな実さんと言ったら「コスメデコルテ」❤︎




そんなイメージないですか?ニヤリ




美容液のリポソームのイメージかな…?




リポソームの美容液は右から2つ目↓







インスタグラムでも紹介されていましたが、雑誌でもご本人の愛用品として何度も紹介されていますおねがい


これのイメージで田中みな実さんはコスメデコルテのファンなのかな、と思ってます口笛









美容界隈でも有名な美容液で、肌の水分量が数値として底上げされているのがわかる美容液として大変人気です



田中みな実さんの内側から発光されるつやつや潤い感はこれで作られているのだろうか…照れ