田中みな実さんも推す2022年秋新発売の話題のファンデ、
「カネボウ 
ライブリースキンウェア」
を使ってみたので口コミレポですおねがい








「ファンデと言ったらカネボウの右に出るものはいない」とされるカネボウさん、
どのラインのファンデーションを使っても満足度が高いのでこれも発売を楽しみにしていました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



私が試したカラーは標準カラーのオークルCです❤︎




手の甲で無加工の写真↓





まず少量でスーッと伸びる!

ツヤッツヤニコニコ飛び出すハート

高級っぽいお花の香りがする~よだれ

そして手の甲の青い血管がカバーできてるw
(カバー力つよつよ)



ツヤっぽいのにベタベタしないので崩れにくく、マスクをして1日過ごしても落ちにくい印象でした。


手の甲の血管を綺麗に隠せたように、顔の気になる部分も程よくカバーし、ナチュラルに素肌が綺麗感が出せます100点


暑い日にも問題なく使えましたがジェル感覚のクリームファンデなので乾燥しにくく、秋冬にかけてはとくに使いやすいかも。




さらに忖度なしで評価するのでお馴染みの雑誌LDKでも、崩れにくさ、カバー力等で高評価を叩き出し、あらゆるメーカーのファンデーション部門でトップにランクインしています照れ



30ml11000円と一見お高く感じますが、伸びが良く1回の使用量が少量で済むためコスパもそこまで気になりません。




田中みな実さん愛用の朝のクリーム、「カネボウ クリームインデイ」との相性も良かったですよ~うさぎ








話題の新美容液ファンデ、人気で欠品が続いていますが(汗)、機会があったら試してみてる価値ありですよ〜ニコニコ‼️