ティラミス② | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく




フィンガークッキーって言うティラミス用のクッキー使うから超簡単😊



ほんとテキトーで、ココアパウダーも濾しもしないでドバーッとw

だけどとっても美味しいのよ👍





ティラミス作ったよ!


の話から、本命のHさんとのこと。


それは、ちょうど七夕の日。

この日意外な相手からも久しぶりに連絡がありまして!


その話はまた別の機会にするとして、








朝起きると届いてた。


七夕🎋

お願いごとしなきゃですね

ジャナさんの彦星なれます様に✨🌹




おはよ、Hさん😊

なんだか、とってもあったかい気持ち


神様なんて信じてないんだけどw

七夕の願いを叶えてくれたらいいね☺️






甘いもの好きなので、行ったら自分にも作ってくださいね。


はい〜、喜んで。

作りますよー😉


優しいなぁ、Hさん。ありゃ、これだとエッチみたいな😂


会いに来たいって言ってくださるなんて、めちゃ嬉しいです。




ジャナさん🌹

ありがとうございます。

はい、Hですけどね😅

真剣に○○○○行きたいです。





会いたい!


そう思って、本当に会いに来てくれる人優先なの。笑



最近相談所で活動中の年下の女友達が、お見合いですごくムカついたって話があるんですよ🤣




えーっ、どんなムカつくことなんでしょうか😅⁉️



Yちゃんがギャフンと言わせた例の俺様歯科医の件を伝える...笑


『ムシャクシャしたので...』





そして、やっぱ、聞いときたいね、ここで.... 養ってくれるかどうか!


62歳からは、模範解答返ってこなかったけど🤣


『62歳ナシ判定の理由』



ねぇねぇ、もし養って下さいって丸投げしても、オッケーですか?





続く