送って喜ばれない俺通信w | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


LINEで「俺通信」を配信してくるオジサンはどうか、どうか平成で消滅してくださいお願いです
😭
✋



    ⬆︎⬆︎
こんな投稿してる嬢がいた🤣

クソ老人呼ばわりされたり、消滅しろって言われたり...
まったく立つ背がないよね〜。

LINEで急増中の「俺通信」

好きな男性からの俺通信はなんの問題もないのにね、だって自分も彼の俺通信を心待ちにしてるはずだし。

まるでセクハラと一緒じゃん!


【迷惑の極み】

女性が「うざい」と思う俺通信LINEを送る男性心理




俺通信送る男の心理とか、送られる俺通信への対処法とかに関して
検索したらいっぱい上がってくるね😆


寂しがりやでかまってちゃん
62歳さんは、まさにコレでした。

返事に困るようなどうでもいい写メ連投。
指切ったからって流血写メ要らんがな😫


あれした、これした、聞かれもしないのに逐一報告してきて...



自炊してるのは立派だけど、献立毎日送ってもらってもねぇ...


おや、待てよ?
もしかして、自分も同じことやっちゃってる? 笑


あ、でも私、そんな嵐のようには送りつけないし、送られたメンズは喜んで返事してくれてる(はず)。

仕方ないから、こっちも対抗して?
「今日のお弁当」笑







実は、最近夏のインターンでエリート婿殿と同じ会社で働き出した息子にお弁当を作る毎日なの。
ひとつ作るのもふたつ作るのも同じ、ついでだからと婿殿の分も入れてあげてて。


けっこう美味しそうでしょ?

実は弁当バカで、以前は毎朝4つ作ってたの。
生前のダーリンや会社の同僚もいつも楽しみにしてくれてた。


今日はどんな弁当??


こちらでは珍しいらしく、学校の先生からもコメントいただいたりも。

便利な冷凍食品なんかないし、すべて手作りになるから、ま、海外で和食作ると言うだけで、ある意味ハードル低くないんですよ☺️


俺通信には弁当通信で対処👍






パートナーになりたい

なんて言ってくるんだもん

ナシ判定の理由、正直に言っちゃお!







聞き分けはいい九州男児でした😂



続く