62歳ナシ判定の理由 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく



『「クソ老人」呼ばわりされるアラカン婚活男』

『顔面偏差値自慢の女』


ロマンスグレーでわりと素敵だし、全然クソ老人なんかじゃないんだよ、62歳さん。


だけどやっぱ年寄りは苦手なんよね。




やっぱ若いイケメンくん達とたわいもない話してるのが、罪がなくて楽しいよ。





既婚者じゃないかな?

ふとそんな気がした38歳くん。


婚姻歴はあるけど、とりあえず今は離婚して、既婚者ではないらしいけど...



早く帰ってきてくださいよ〜

待ってます



ありがとう

ティンコ硬くして待っててね〜


おっと失礼しました〜🤣


また余計なこと言っちゃうし




おっさんが言ったら即ブロックされる案件やなw




でもセフレはやだな


そんなこと思ってないよ

ちゃんと付き合いましょうよ


なんて言ってくれるけどw

(もちろん話半分でなくって1/10で聞いてるわよ😉)


いやいや

身の程わきまえてるつもりだし

キミの若さと自由は尊重したいから





彼らのような若いイケメンくんならともかく、顔に一目惚れしたわけでもないし、年上の男性を好きになること自体稀なのに、62歳さんとLINE交換したばっかりに、おはよう、おやすみから三度の飯写メまでガンガン送り付けられることに。


よくよくプロフィール見返したら、参加グループにあるやんっ🤣




寂しがりやの

かまってちゃん



まんまやないかいっ!


LINEくると返信しなきゃ...って律儀な私。

エンドレスになりそうなメッセの嵐についてけない😅

しかも、既読つくスピードが速いのなんの! 笑


けっこうプレッシャーに感じてきて...






もしかして、すっかりその気になっちゃってる?

もう結婚前提のお付き合い始まった?




そこでこんな質問をしてみた。




養ってくれますか? 

   ⬆︎

 普通聞くか?🤣




「養ってくれるか?」


と聞かれて、


二つ返事でオッケー👌


って言える人、そうそう多くないと思うけど...


気持ちの問題だよね、そこは!

男気のある人がいいわ。


ハタチのボクちゃんですら、


「贅沢はできないと思うけど、できる限りのことはさせてもらいます


って言ってくれてたもん。




かまってちゃんおじさんの続きが気になる34歳くん







Yちゃんがギャフンと言わせた俺様歯科医のように

「俺の収入当てにしないで」

なんて言う男はこっちこそ勘弁願いたい。




養ってくれますか?


の質問にこう答えた62歳さん。


「ジャナちゃんを養うためには、もうひと頑張りせないかん」



たったそのひとことでチャンスを棒に振った62歳さん。




いや、それだけじゃなかったかも?


マメ過ぎるLINEから感じる微妙な温度差、ベタベタ希望の年配者とこの先ずっと仲良くしていく自信もなかったし。


62歳さんナシ判定したのは、こんな理由からでした。



そしてその後、はっきりと本人にもナシ判定の理由正直に伝えました。ヲイw



62歳さんは、慎重に答え過ぎたことを後悔。(後日談)



これで私は本命Hさんに心置きなく専念できそうです。


続く