顔面偏差値自慢の女 | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

顔面偏差値と言えば...
偏差値70の『顔の天才』
ASTROのチャ・ウヌくん。



綺麗な顔してるよなぁラブ



Mimiさんから許可いただいたんでw


私の顔便利です〜

顔面偏差値高いです〜


言わせてもらおっかな🤣




いやいやいや...


こ〜んな偉そうなことを何度も吹きまくるんだから、いったいどんな美人なのかと思っちゃうじゃないかっ! 笑


Yさま(⇦自分で呼ぶんだから🤣) は、たしかに工事済みで、不自然だけど美しいことは美しい。


ブロ友のしらたまちゃんのようなきれいな子でもそんな偉そうなこと言わないし、拗らせ美魔女のカナリアちゃんだっていつも謙遜。



なのに、あのレベルで! 

あれであんなに顔面偏差値自慢されてたと思ったら、なんだか肩透かし喰らった気分だよぉ〜😵

いや、逆に最高のヲチ物件とも言えるな🤔


頭良くて年収多くても、カスみたいな男にしか相手にされないところが

『切ない』を通り越して『哀れ』だわ😢




仲良しのLINE友マサオくんたら

「たいしたことなかったねw」って、大ウケしてたし!



俺も出張行って診察してもらおっかな

ちんこへし折られるかなぁ?



彼女のSNS投稿にいいねしてた🤣



アプリで加工しまくって、盛り盛り詐欺して、水着写真でいいね500狙いだったわけね? 笑笑






この私ですら、自分で


アテクシ美人なんです!


ドヤッ

(•̀д•́)キリッ


とは、口が裂けても言わへんがな。



綺麗ですね〜



ありがとうございます、

よく言われます〜

なんちゃって😆


とか言っちゃってっけどさ😂



正直者なので? 笑

事実は事実としてモテ自慢させていただくと...😂






すっごくお気に入りだった某国立大院卒の理系クン。お互い恋愛対象ではなかったけど、婚活中なので相談に乗る形でいろいろ話してた。征伐された既婚者と違って、ホントに性格も良く誠実な子だったよ!

ごく最近、初めてのデートに出かけたお相手とお付き合いスタートすることになったって報告してくれた。




これは、いちおう彼氏だったバンビちゃん。いまだにしょっちゅう言ってくれてるw
  ⬇︎⬇︎⬇︎


たぶんもう会わない...


「厚かましいのはわかってるけど、ずっと俺の女でいてくれ」って言ってくれたんだけどね...

でも、もう終わりかな。







花よりジャナちゃんの方が綺麗けど!






ジャナちゃんのファンやから...


らしく? 

とにかくいつも褒めまくってくれるのは、堤真一似の、仲良しの『ドリンクさん』こと大阪の経営者さん。


「へ? まだ続いてたんか...?😲」

って月ちゃんw






「お世辞いつもありがとう」


って言うと、


「ホンマのことやし、思ったこと言うてるだけやで〜っ」てw


だいちゃんと同じく、関西弁で心置きなく話せるんで、たまに動画通話もする仲。





それから、都内の小金持ちの年下独身くん。

なんと、顔面偏差値褒められたぞ😆


これは、ま、話10分の1くらいで。笑


  ⬇︎⬇︎⬇︎



だけど、これこそ『ザ・ヤリモク』

したい〜ってストレート過ぎて笑える人w

40歳超えたら、みんな正直。

飾ったりしないんだよw




さてさて、今回厳選してマッチングしたのは、30代3人と40代2人、それと、ちゃんと身の丈考えて50代も数名、そして特別枠で62歳も受け入れ。


しかし、やっぱ年上ダメだったと後ほど痛感することに...


クソ老人なんかじゃないけど、62歳はやっぱナシかなぁ。


南の国で暮らしているんで、一緒に住んでもいいかも〜? なんて一瞬思ったけど、やっぱ若い人からありがたいお話受けたら、そっち行くじゃんね?



ぼちぼち近況について語らせてもらおか☺️


続く