ムシャクシャしたので... | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

 

ギャフンと言わせてやった


そうです。


私じゃなくって、久々のYちゃんネタ。



結局、婚約破棄になっちゃったんだよね、相談所2人目の彼氏。


プロポーズまでされて、すっかりその気になってたところで、いきなりの破談は、さすがに精神的にダメージ大きいらしいよ。


怒りが収まらないんで、弁護士立てて慰謝料請求の巻。笑


精神科医に診断書貰ったり、質屋巡りしてるんだ。

指輪を高値で買い取ってくれるところ探してるんじゃなくって、最低価格見積もってくれるところ探してんの!😆🤣



負けずに弁護士付けて、お高い指輪もあげたんだから、ちゃらにしろって言ってくる相手に、こんな価値しかないんだからって言いたいから!



いくら300万したって言っても減価償却で買ったその日から価値は下がるんだから😤



指輪返すから、現金300寄越せ! 


あるいは、


指輪キープで追加慰謝料150くらい


って目論んでたりする。




気を取り直してお見合いガンガン入れてんだけど、なかなか悪戦苦闘してるw


年収3500万とか5000万とか...

いるもんなんだね〜




ところが、最新の見合い相手がどうしようもなくつまらない奴だったらしくって、愚痴聞かされたわけ。


クソつまんない奴でさ〜、眠くなっちゃって、あくびしちゃったわよ。


え!? お見合い中に?


うん


自分が高収入だと思っていて、お金目当てで言い寄られると困るらしく、


結婚して丸投げされると困るんですよ


みたいな言い方されたんだって。






婚活中の男性聞いたら、泣くで!笑


↓↓↓



ちっ、年収1500しかない歯科医のくせに!


信じられないよね、もう🤣



あんまり腹立ったんで、言ってやったの。


「申し訳ないんですけど、私の年収非公開にしてますが、あなたより多くて、不動産収入もありますので、そう言う心配はないかと思います。」


マヂ〜?!言ってやったんだ!?

黙った?


うん、バツ悪そうにw


そっか、そっか

ギャフンと言わせてやったのね!

やるじゃん




ふざけんな〜😡

だよ、まったく😤


このYさまに向かって、なんて失礼な💢

お茶飲んで貰えるだけ喜べっちゅうねん


って、こんな調子でw



1500万前後で妥協していただけると、Yさまのような綺麗な方ならきっといくらでもご成婚できます


結婚相談所の担当者は言うらしいがw


2000万以下では話にならないらしい。

笑笑笑



どこまでも高ビーなYちゃんでした。



お願いだから、3時間も延々と長電話に付き合わさないでください😂