年収2千万男、一夜にして結婚の夢破れる | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく


お気の毒なニュースに遭遇。笑


一夜にして、マッチングした20代女性との結婚を台無しにした年収2000万円アラフィフ男


https://news.yahoo.co.jp/articles/c6cfadd98295d1130e0a84a131a71f1803b4763f?page=2




2030代は海外赴任で世界を飛び回り、ようやく転勤が終わって東京本社に戻ったタイミングで結婚を考え始め

「今の年収は2000万円。結婚して奥さんが支えてくれたら、1億円にも手が届く」と豪語する一流企業に勤める40代男性A氏。







このおじさんは「きちんとした場所をセッティングして、お花を持ってね」と、担当者に散々念を押され、わかったと言ってたにもかかわらず、ちっともわかっとらんかったらしい。


当日プロポーズを前に緊張をほぐそうとしたのか、お酒を何杯も飲み、ベロベロに酔って焼肉屋から三流シティホテルへ連れ込んだらしい。




翌朝、女性が泣いて担当者に電話入れたんだって。


「プロポーズしてもらえるって言ったじゃないですか!!?」


「こんないい条件の男性に捨てられたくない」という思いで我慢してついて行ってしまったらしいが、結局のところ、相手は酔っ払ったずっと年上のおじさん。

げーっ🤮


ヤダヤダヤダ

40代でコレなのに、50代後半でも厚かましいおじさん多いんだよねw


やっぱ若い子の方が良いってば😂

ね、カナリアさん😉


成婚前の性交渉は契約違反。

2人とも「成婚料」(性交渉をした時点で成婚とみなす)を払って退会の流れに。


おじさんは「私が失礼なことをしたために彼女の人生をふいにしてしまうのは申し訳ない。彼女は退会させずに、ほかのいい男性と結婚してほしい」と彼女の活動金の支払いを申し出たらしいが、女性のショックは相当なもので一旦活動を休止

だって!


Yちゃんとこは、仮交際も真剣交際も成婚料もなし!

と、他のところとはちょっとシステム違うようで、恋愛経験が少ない彼女は相談所で恋愛したがって... そもそもここが間違いかもね? 


恋愛と結婚は別なんだけどね、相談所なんか通したら余計に。


そんなわけで、年収だけで狙って一気に燃え上がって、あっちゅー間に燃焼🔥

で、ただいま二敗。


お見合いだけ入れたら何敗してるか...

2度目がないんだよ。


それでも、引き続き強気で活動継続。

さすがに今回のでは懲りたみたいけど


2000万円以下はナシ!


で、気に入らないと、すぐに相談所にクレーム入れて。


しかも、愛人と夜な夜な作戦練ってるんだから! 


勘弁して〜🤣