寄生虫ではないんです | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく

かつて大金持ちのユダヤ人とお付き合いしていたことがある。


どのくらいお金持ちかって?

スイスの隠し金庫レベル🇨🇭


最初のユダヤ人は街で2番目にお金持ちファミリーだったらしく


当時付き合ってた彼が、


「うちじゃなくて○○家だったら1番だったのにね」


なんて言ったんだけど


数年後、そのバカ息子とお付き合いすることになるとは...。笑



決してお金目当てで付き合ったんじゃないのよ、言っときますが!🤣😂


たまたま当時職場が同じだった彼母と仲良くなって、是非うちの息子にって頼まれたからなんだから〜。



結局マザコンで子離れしてないこの彼母のせいも含めて、お別れ。



古いブロ友さんならコイツのことも、

もうひとりのことも覚えてると思うけどw


もうひとりの方も、お金持ちなのは有名だったけど、元々は私の教え子だった彼の方から請われて。

未成年を相手にする女教師じゃないからね😉 年上だったし!)


一緒にも暮らしたけど、バカすぎて一緒にやってけなくって結局別れたんだったわ。

過去記事に大喧嘩したこととか愚痴ってたよねw


あー、我慢してたら今頃有閑マダムだったのにな😆 ちっ





当時女友達が言ってた。


ユダヤ人の彼氏はプラクティカルでいいでしょ!


お金の話とか、実用的、現実的なこともストレートに聞けるって意味です。



そんなことも踏まえて


とにかく一般的な日本人の感覚からはちょっとズレてる私は、敢えて日本人相手でも、最初から間違いのないように聞くわけ。






『ティラミス①』


『ティラミス②』



婚活でしょっぱなから専業主婦希望とか、養ってくれと言うなんて🆖だとはわかってるけど!笑





パラサイトみたいに寄生したいって言うんじゃないのよ。


贅沢はもう散々してきたし、物欲ももうないし。



俺の金を当てにするな!


ってな、了見の狭い男は嫌だってこと。




その前にも


老後は穏やかに暮らしたい


と言う私に




そんな生活を送れるようにしてさしあげたい



そう言ってくれてたの。

ありがたいよね〜😭





養ってくれますか?



失礼を承知で聞いた私に、





ジャナさんとお付き合いさせて戴けて、お互いの価値観とか相性が合うと思えれば、全然okです。




ありがたいお返事くださったHさん。


一気に株が急上昇⤴️⤴️⤴️  



したのは言うまでもありません。