エイジ ダズンツ マター Age doesn’t matter | ここだけのナイショ話

ここだけのナイショ話

休眠アカウントを2024年5月GW明けより再開
お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしく




歳の差なんて気にしない 


とか言ってる若い女の子狙いのおじさん達のやたら多いこと!



気にしろよ? 爆




女性は、年収第一

男性は、年齢重視


アプリやってると顕著です。



年上女性オッケーと言ってるのは、たいがい「夢を応援して欲しい」ママ活男。


旦那が汗水垂らして働いたお金を寂しい奥様が貢ぐだなんて


絶対やだ!

許せ〜ん😤😡😭




しかし、まったくいないこともない。

中にはなまともな男性も!

ただし、見た目年齢を若くキープするのがコツ。




年下で子供もいないなら、やっぱり子供産んでくれる若い人がいいんじゃないかしら?


磯野貴理子みたいに、「自分の子が欲しかった」と言う結末に結局なっちゃうんじゃないの?


そんな不安もあった年下のHさんとのやり取り、ほんわか、あったかい気持ちになれます。


ささやかな楽しみができました。




共通点のひとつだったことは、学生時代に留学してた彼も他言語話者だったこと。


やっぱり留学や駐在経験者はオープンマインドな方が多いんです。





私の好きなquote です


La edad sólo es importante si eres un queso o un vino.



Tu es d’accords?




スペイン語とフランス語ミックスで😉




年齢が重要になるのは あなたがワインかチーズである場合だけってやつ



落ち着いた年輪のある方を探していました


と、けっこうキッツイ過去の苦い体験をシェアしてくださって不安も解消。





おはようございます

ジャナさんとお知り合いになれて、日々夢がわいて、嬉しく思ってます



ありがとうございます😊

同じく、私もとっても嬉しいです。



わー

ジャナさん

お弁当美味しそう〜


早く食べてみたいです



胃袋だけでなく、袋もガッツリ掴ませていただきます〜w

って、

いやん、お下品。

ひとこと多いんだっちゅーの🤣








ちょこちょこ阿呆なことも入れてw


お互いの負担にならない程度に密なやり取りが続いている。





コロナ罹患したら

お見舞金10万円


ってのに釣られたバカなホスト達が歌舞伎町でクラスター起こしてるらしい😤



が、



コロナも規制緩和されて出張中の彼から届く写メは、62歳さんの俺通信とは雲泥の差。


食の好みって大切だし、見てるだけで楽しいよね。







帰国したらいろんなところお連れしたいです。


○○やXX、△△も良いですよ。



連れてって〜♡



ジャナさんと一緒に行きたいです。



確かプロフィールにも


「仕事が好きで没頭しちゃう部分もあるのでご理解願いたい」


ような一節あったっけな🤔






尻尾振ってついてく〜🐒