山川こうたろうレコ発ライブ | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

エビアコを申しわけないと思いつつ早退したわたくし、
今度は荻窪へGO!
レコーディングでずっと関わっていた、山川こうたろうさんの
レコ発ライブです。
CDアルバム「はじめまして 山川こうたろうです」の発売ライブ。

ピアノサポートの村上通さんと共にステージに上がる山川こうたろう。
ふるさとを歌った「言葉に聴こえた風の街」からライブをスタート。
バラードを中心に、伸びのある声を生かしてじっくり聞かせていきます。
僕が言うのもエラソーでなんだけど、
レコーディング時よりも明らかに歌力がついています。
ライブもたくさんやっているし、レコーディングの過程で
得たものが大きかったのだと思います。
もちろん、ぼくもたくさんのものを頂きました。
でも嬉しいし、感無量ですよね。
客席を見るとうなずきながら聴いている人、
目を深くつぶって歌の世界に入っている人、
しっかりとお客様の心もつかんでいたようです。
素敵なライブでした。

相模の風レコード、流通のお手伝いもしています。
12月10日 山川こうたろうCD全国発売です。(要予約注文)
Amazonでも購入・予約できます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6-%E5%B1%B1%E5%B7%9D%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%A7%E3%81%99-%E5%B1%B1%E5%B7%9D%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%8D%E3%81%86/dp/B004CHSYAA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1291610049&sr=1-1

iTunes、着うたは12月15日より配信開始です。
試聴はこちらから。
http://www.y-kotaro.com/songs.html


山川こうたろうブログ
http://ameblo.jp/ykotaro/