投げ銭?から単独ライブへ!

テーマ:

 

昨日は藤沢市民まつりの屋台集落で路上やりました!CD購入者の方入れてもらうお賽銭箱に"投げ銭”を入れてくれた少年がいました!(笑)こんな箱を路上に置いていたら投げ銭だと思うかもね~!

少年君ありがとうね!!
 
ところで、上用賀アートホールで聴いて頂いた方が遠路藤沢まで聴きに来てくれました!静岡からも聴きに来てくれた方も!嬉しい限りです・・・毎回思うことだけど、山川こうたろうを聴きに来てくれるのにわずか30分足らずのステージじゃ申し訳ないという気持ちをいつも抱いていました。
そんなこともあり、2017年4月16日(日)単独ライブ小田急読売ランド前駅徒歩2分の「ちゅうりん庵」で行うことにしました!
感謝の気持ちを込めてガッチリ2時間唄います!
詳細は2月頃お知らせしまね! 山川こうたろう拝
AD