ネタがないので購入品レポ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



イベントバナー

 



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


49キロ〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 




こんにちは


軽く書けるネタもなく

最近夕方まで、野暮用で忙しく



いま、ほっと一息な時間なので

この前買った服を紹介!




 素材はしゃりしゃりしていて

黒はインナー無しで着られる!





後ろがパールボタンになっています






このTシャツは

グレーとネイビーを購入!






なんかシンプルなんだけど

パンツとサラッと合わせても

気軽に着れておしゃれ風




上の2枚の共通点は、袖が長いこと!


アラフィフになると

腕を出したくないんです。、


肘あたりまであると

安心しますあせる



最近体重も増加傾向で

髪も肩ぐらいまで切ったので


なんだかスカートやワンピ👗

女性らしい服が似合わなくなり

パンツばかり履くようになりました。



もうワンピとかも売ろうかな泣

と思ってきました。。。





みなさまの夏の勝負服も

教えて欲しいです〜おねがい







イベントバナー

 


イベントバナー

 




私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

こちらにも参加しています飛び出すハート


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村