6月10日食事と体重 スーパーセールで買ったもの | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。










こんばんは



今日は2時間の残業泣き笑い




新人派遣さんは、新しい人が

入ってきて、私は隣ではなく


向かいの席で1人でお仕事悲しい

新人派遣さんは、有給を消化する為

今週いっぱいなのだ



久々に知らない人の隣の席で

仕事をしたけど、なんか凄い気をつかう汗



明日は、新人派遣さんと

最後のランチです🍗


なんやかんや言いながら

違うチームになってからは

関係もも良好に爆笑



逆に、新人派遣さんがいつもランチをしてる、同期の派遣さんのチームに移動になったから、やはり仕事が絡むと色々とあるようで、私に愚痴愚痴と言ってました指差し




明日は元々、長女と約束していたのに、忘れていて、12日の仕事を11日に変えてしましたショボーン



私が居なくても、夫と義母が居るので、うちには来るそうですえー



長女は産休に入り、暇なようで

あちこち出かけてるそう




今思えば、1人目を産む前の時間が

人生で1番暇な時間だった



だって仕事もしなくていいし

子供も居ないから

 

夫と自分のことだけ

していればいいんだもん



又2人目の出産となれば

出産前も子育てと家事があり


ゆっくりなんて

していられないんですよ



だから、こんな優雅な期間を

楽しんで欲しいなって思うおねがい


    

そんな今日の食事








チャーハン
具沢山スープ
ブラックコーヒー


間食

ブラックサンダー
オートミールチョコ6個





手巻き寿司
味噌汁
缶ビール
寝る前にスパ缶


体重
49.5キロ
前日比+0.2キロ
トータル−7キロ
体脂肪率23.4%
身長162センチ









入浴後の体重
51キロ


昨日の食事と体重






11日までなんて、まだまだある!


って思っていたら、あと少しで終了悲しい


イベントバナー

 

今回わたしが買ったもの



















結構買いましたあせる




こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村