5月25日食事と体重 体重よりも体型だと思う写真 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



イベントバナー

 

こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


49キロ〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 




今日はジムに行くつもりで

トレーニングウェアに着替えたけど


ちょっとしたトラブルで

あちこち走り回り


結局、ジムに行かずに

家に帰ってきました🚴‍♀️ 


まだ洗濯物も畳んでいませんえーん



あーめんどくさ悲しい

夫が夜いないので、特にだらける私




    

そんな今日の食事



にんじんジュース
ヨーグルト




 インスタントの塩ラーメン



ある物を食べるスタイル真顔

かにクリームコロッケ
ミニチーズケーキ
バターロール
ブラックコーヒー



間食

バナナ
プロテイン



パリパリチキン
もち麦ご飯120g
あおさの味噌汁
キャベツの千切り
トマトとチーズサラダ
寝る前にグレフルサワーの予定

なんだか最近の食事が適当すぎあせる


体重
49.4キロ
前日比−0.2キロ
トータル−7.1キロ
体脂肪率25%
身長162センチ






体重は安定しているけど

最近は殆どジムに行ってないし

宅トレもしていません。


下半身ストレッチだけは

毎日やっていますが



お腹はこんなんなってます口笛



腹筋は鍛えないと

すぐにこうなる!




今日はプランクくらいは

やろうと思います💪







イベントバナー

 

人気マスクが【半額セールで680円】


















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

こちらにも参加しています飛び出すハート


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村