5月20日食事と体重 【実家暮らしの人が家に入れるお金】 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



イベントバナー

 

こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


49キロ〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 





今日はお仕事でしたが

ピークは過ぎたので

久々に定時で帰れた〜おねがい


定時で帰れることが

こんなに幸せなんてラブ



次は30日までお休みです!



そうそう!


新人派遣さんとの会話は

お母さんと、娘目線な会話なんですが



結婚が決まった新人派遣さん



この前実家に行った時に

お母さんにお祝い金を貰って


想像以上に多かったから

返そうとしたとかひらめき



実家に居る時って

家にいくら入れてた?


と聞くと


申し訳なさそうに




サムネイル

私7しか入れてませんでしたキョロキョロ


え?7000円?




サムネイル

違います
7万円ですあせる


えーーーー!

そんなに入れてたの?


うちなんて、長女に2万円入れてもらってたけど、凄い偉そうにしてたよ真顔



サムネイル


うちは経済的に余裕が無いのであせる




彼女は双子の弟も居て

2人から毎月14万びっくり



長男が働き出したら

生活がきついから5万入れて🙏

って言おうかなニヤリ


ちなみに実家に入れる

お金の平均額は37,000円だそう!





子供からお金を入れてもらっても

結局は、子供の結婚資金なんかに

当てるので、生活費にラブ


とは行きませんけどねあせる


    

そんな今日の食事


にんじんジュース
デキストリン麦茶
麻婆豆腐
もちむぎご飯120g



もちむぎご飯150g
豚の生姜焼き
冷食2個
ブラックコーヒー


間食
バランスパワー

家に帰ってから18時頃



ホワイトデニッシュショコララブ




変な時間にパンを食べたら
お腹が落ち着いて、少しだけ


鰹のタタキ
ほうれん草のお浸し
寝る前にグレフルサワー



 
体重
50.1キロ
前日比+0.5キロ
トータル−6.4キロ
体脂肪率23.9%
身長162センチ




昨日は遅い時間に、食べたからかな?


昨日の食事と体重はこちら







イベントバナー

 











私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

こちらにも参加しています飛び出すハート


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村