4月26日食事と体重 まつ毛くるん  | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんばんは


まつ毛パーマに行ってきました🚴‍♀️


ギフト券とポイントを使って

500円のお支払い🙏



でも、担当の方が初心者なのか?

初めから終わりまで、ずーっと目が沁みてましたえーん




サムネイル


沁みたりしたら教えてくださいね



というので、聞かれるたびに

薬が入ってるのか、沁みます泣き笑い

と訴えましたが




サムネイル

薬は入ってませんよ!

気化してるのかもしれません、そしたら風を当てて乾かしますね



と言って、その都度

ミニ扇風機の風を当てられました泣き笑い



こんなの初めて指差し



上手なサロンだと

全く滲みないんですけどねちょっと不満



口コミに書こうと思ったけど

今は何かと問題になってますし…



安いし、ギフト券も使えるから

また行くかもしれないので

何も書きませんちょっと不満



悪い時は口コミしないようにしようあせる



しかし仕上がりは

なかなか良かった!



施術前はこんなんだけど


最近は、まつ育も適当だから

スカスカになってますが


くるんと、自然に上がりました!






    

そんな今日の食事





にんじんジュース
MCTオイルコーヒー
具沢山鍋スープ


写真撮り忘れて夕方の使い回し


バターロール




カレーパン1個


間食

プロテイン



クッキー


バターロール





今日は長男と二人の夕飯だったので、簡単にクックドゥの麻婆茄子にした!




味は間違い無いので
面倒な時はいいですよねおねがい

麻婆茄子
すまし汁
白米100g
デキストリン麦茶

⭐️寝る前

バナナコーンフレークヨーグルト
スパ缶
グレフルサワー
ビアナッツ
千葉のお土産のお菓子

体重
49.8キロ
前日比+0.1キロ
トータル−6.7キロ
体脂肪率25%
身長162センチ



今週は暇ひまウィーク
お出かけもないし

外食もしていないからか?

体重が安定しています!

私にはちょこちょこ食いが
合ってるみたい。


でも、理想は49.5キロなので
あと300g痩せたいですあせる




今日は、まつ毛パーマの帰りに

チョコザップに行って


筋トレと有酸素少し


またエステもやって

色々できて充実感おねがい



今日の夜は夫も居ないので

羽伸ばせる〜ラブラブ




明日は、3ヶ月染め放題のカラーに

行ってきまーす




ずっと使っているまつ毛美容液






過去のまつぱ関連の記事を見ると

いつもギフト券でやってました爆笑









 



お買い物マラソン

明日の朝で終わりなんですねあせる


月末に沢山買わせやがってームキー


と思いつつ、完走とやらを

してみたくてまだ探しちゃう

イベントバナー

 


ずっと使っているまつ毛美容液


最近毎日やっているシートマスク



このブラ、新しいのが届いたけど
本当に盛れるし、フィット感が凄いんです!
















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村