まつ毛パーマ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




行ってきました!
ホットペッパービューティーの
ギフト券を利用して500円まつ毛パーマ


近くで探したので
自転車で行ける距離でしたが


なんと、アパートの一室あせる
最近はよくあるのかな?


とっても丁寧に説明してくださり
いざスタート!


多分、始めてから30分くらいは
寝てましたzzz


でも、毛布をかけられて
お部屋の中は加湿してホカホカ


マスクもしてるし暑くなってきて
それからは、ずーっと


早く終わらないかな
早く終わらないかな


そればかり考えてた。。。

そして、やっと外してくれるのかと
思いきや、ドライヤーの熱風を睫毛に当て始めたのです滝汗


もう、顔は乾燥するし
熱であついしでショボーン


普段だったら、熱いです!
と言うのですが 

マスクもしてるし
接近してやるので

施術中は出来るだけ話をしない
ようにとのことなので我慢しました


それから又数十分放置。。。


ようやく終わりの作業が始まり
ましたが、ロットからまつ毛を
外す時、コットンみたいので
ゴシゴシとされて凄く目に染みた


前にやった時は、美容院だったので
すごく細やかに作業してくれたのに
やる人によっては全然違うチーン



終わった後、手鏡で見たら
目が真っ赤でした笑い泣き


今は赤みが治ったけど
まだヒリヒリしていますショボーン

結局2時間かかりましたあせる
ジカンモナガイヨネ


もう、こちらには行くことはないかな


仕上がりはこんな感じ





他のクーポンの有効期限も今日まで
なので、クーポンバブルは今日で終わり!


昨日と今日で支払った
金額→合計770円


これで文句言うなー!
って話でしたね笑い泣き