4月25日トレーニングの記録 一人の時間は大切 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんにちは


今日は夫がいつもより早く起きて

ずーっとリビングにいたので

めちゃめちゃストレス溜まるネガティブ



夫って、すごい高圧的な話し方なので、押さえつけられるみたいで、イライラするんです真顔ザ・モラハラ!




普段起きてこない時間に

起きないでほしい。。。




私だって、朝の一人時間に

やりたいことだってあるのに凝視




夫が居ると、ずーっと英語アプリを

やっていて、テレビをつけるのも気を使う




夫は、リスニングのアプリを

ひたすらやっていますが



リスニング能力だけ長けても

喋ったり、実際に発音もしないんだから


あれは勉強になるけど

英会話はできないと思うんですよね

  



長男の大学院の研究室は、質問するのも、論文を書くのも、発表するのも、全部英語なんですって!



2時間、パワポを使いながら英語で説明することもあるみたいでびっくり



で、この前15分程度の発表の場があったんだけど、ボロボロだったらしいキョロキョロ



そんな感じで

今我が家は英語ブーム?が来ています!




長男に英語の勉強法を聞いたり

おすすめの教科書を見せられたけど


勉強する💪って感じになると

嫌気がさすので


やっぱりアプリでゲーム感覚で

やるのが私には合ってそう悲しい




でも、喋っているのを家族には聞かれたくないから、結局は一人の時しかできないんですけどね。



あーあ

一人の時間が欲しい!




このイラスト↑気に入っちゃったラブラブ



    


🐖4/25のトレーニング 


⭐️レッグプレス
⭐️傾斜ウォーキング25分

脱毛を予約したから、少ししかできんかった
悲しい

家で

⭐️下半身ストレッチ

⭐️1日の歩数8067歩




これから、まつ毛パーマに行ってきます🚶‍♂️


一駅先だけど、運動がてら

歩きで行ってこようかなおねがい







イベントバナー

 

気になるワンピを貼ってみました


なんか、似たようなやつばっかり爆笑

完全に自分の好みですあせる
































こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村