4月25日食事と体重と買ったもの | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは




今日も全然有意義に過ごさず

ダラダラしている間に夕方にびっくり



今日は夫も長男も飲み会で

夕飯いらない!だったので



17時半からチョコザップへ🚴‍♀️

久々に脱毛を予約して



有酸素をちょこっとだけやって、脱毛してきましたーおねがい



ご飯の支度しないで買い弁照れ

自由って素敵飛び出すハート



まだ二人とも帰ってくんなー!



って思ってたら

21時に夫が帰宅真顔




早過ぎる

おひとり様時間でした笑い泣き





    

そんな今日の食事



にんじんジュース



MCTオイルコーヒー



マイサイズの欧風カレー
玄米120g
味噌汁
デキストリン麦茶




オーケーのピザ2切れ



バナナはちみつヨーグルト


 


パルム


小腹が減って
納豆卵ご飯




唐揚げ弁当
弁当は白米だったので
綺麗にどけて、玄米100gに変更!


具沢山鍋スープ
缶ビール
寝る前にスパ缶

体重
49.7キロ
前日比−0.1キロ
トータル−6.8キロ
体脂肪率26.1%
身長162センチ








昨日の食事と体重




今日が5の付く日なのに

早まって昨日、服を買っちゃいました泣き笑い





茶色のMを買ったけど

サイズ選び難しい😓


送料を無料にするためにエコバッグも






サプリはお買い物マラソンの時に

丁度いいんですよね〜おねがい


半額クーポンで買ってみた!

色はダスティーブルー




これもちょうど良い値段


私は黒のM Tでさーね!

届くのが楽しみおねがい


いつものパック

最近毎日パックしてます!


















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村