4月15日 トレーニングの記録 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは




あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


48.5〜50キロ以内で維持! 


2023年1月

久々にジムに入会


キレのある体型を目指して

トレーニングを始めました目がハート


 読者登録してね

 







今日もバタバタして

ブログを更新できませんでしたあせる


今、夫とお店に向かう電車内


夫は、時間時間!ムキーッとうるさくて、ドアツードアで1時間あれば着くお店なのに、1時間半前に出発するよ!


家を出る5分前に

トイレに行っていい?


と言ったら


もう無理でしょ!


ってポーン

トイレすらNGを出す夫真顔


いつも出かける前は

時計と睨めっこで


1秒でも遅れたら大騒ぎで

イライラするので


なんだか、全く心踊らない

お出かけです


美味しい料理を

楽しんできまーす🍾



    



🐖4/15のトレーニング 


⭐️動画トレ2本






⭐️SIXPADパワーローラー
⭐️下半身ストレッチ

⭐️1日の歩数8568歩

























私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村







読者登録してね






PVアクセスランキング にほんブログ村