2月21日食事と体重 久々にあすけん | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。









こんばんは



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 




一昨日喧嘩した夫


昨日は夜も飲み会で帰りが遅くて、ひとこと二言しか口もきかず真顔


 

今日は、聞いたことには

不機嫌そうに答えるけど相槌のみ


それ以外は話しません


まあ徐々に機嫌も直るでしょう!




    

そんな昨日の食事

1日遅れで更新中!


【朝】


ヴィタメールのチョコ
AB丸
にんじんジュース
プロテイン
ブラックコーヒー





マイサイズのカレー
玄米70g




ダイソーのオートミールチョコ2個



【昼】


AB丸
コストコ チーズマフィン1/2
トマト卵スープ
茹で卵 




オイコスストロベリー




牛乳
マスカルポーネロール1/2


【夜】



AB丸
トムヤムクン風スープ
玄米70g
ロティサリーチキンほぐし
漬物
AB茶
寝る前にハイボール


体重
49.5キロ
前日比+0.1キロ
漢方開始から−1.2キロ
体脂肪率25%
身長162センチ

食事量はすごーく減らしているつもりなんだけど、なかなか体重は減りませんね💦

自分は今、どれくらいのカロリー摂取をしているのかを把握したくて、久々にあすけんに入力してみました!

なんか想像以上に
私の食生活ダメダメだった
悲しい














    

トレーニング

🌟ストレッチ
⭐️SIXPADパワーローラー



前から気になっていた

シュウウエムラのクレンジングオイル


1万円は高いよね〜真顔

と長男にぶつぶつ言っていたら



サムネイル

じゃあ150mlのを買えば?

あれでも1ヶ月半は持つよ!

それで試してみればいいじゃん


と言われたので

とりあえず小さいやつを買ってみた



クレンジングでそんなに変わるのか、楽しみです〜おねがい





  • 頭皮マッサージ🔺
  • かかと落とし⭕️
  • 舌回し⭕️





  • イベントバナー


     



     

    こちらにも参加しています飛び出すハート


    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村





    読者登録してね














    PVアクセスランキング にほんブログ村