2月10日食事と体重 家族で居酒屋 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね







手土産のアンケート

まだまだ参加お待ちしております🙏





今日は夫と長男と3人で

居酒屋へ🍺


昨日長男が、卒論の発表を終えた!


とのことで、打ち上げも兼ねて🎉



初めて行くお店でしたが

味は美味しいけど


とにかく、ドリンクも料理も来るのが遅くて、それだけは不満なお店でしたもやもや




でもレバ刺しが食べられる

貴重なお店だし、味も最高!


喫煙者がいたり

騒がしいお店だったけど


料理が美味しかったので

ヨシとします!




    

そんな今日の食事



菓子パン買わないと言いつつ
チートデイと称して

アップルパイ
味噌汁
スクランブルエッグ
ブラックコーヒー
AB茶
AB丸1/2



【昼】15時
AB丸
バナナ
ラスク



【夜】17時半〜


牛すじ煮込み
軟骨の唐揚げ
刺身
レバ刺し
ポテトフライ
しらすのおにぎり
生ビール
メガハイボール
メガレモンサワー
AB丸




体重
49.8キロ
前日比+0.3キロ
漢方開始から−0.9キロ
体脂肪率24.2%
身長162センチ





今日はジムに行くつもりが

行けなかったので明日は絶対に行く!


明後日も沢山飲み食いする予定なので、明日はお利口さんにする予定ですキラキラ




半身浴後の体重
50.8キロ



昨日の食事と体重








やっぱりニットワンピースって

コーディネートいらずでいいなって思いますおねがい
















イベントバナー

 


イベントバナー

 
































こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村